はてなポイント失効まで、あと1週間

……らしい。放置していたからね。しょうがないね。そんなわけで、知らないうちに貯まってた 290ポイントが11日に消える予定である。 何かに使えればいいのだが、使い道がまったく思いつかない。

リミットにて

まぁ書くことがでてこないのだわ。 いや出せばあるけど書くことのほどでもないというか、あと今すごく眠い。 来月は少しでも活動的になれればいーなぁとぼんやり思いつつ終わる。

病院から実家まで

だいたい日曜日は半日何かしら拘束されるような用事か、1日中ぶっ倒れているような暇しかないのだが、今回は前者であった。

年相応に、だが断る

親と喧嘩して日曜が終わったので、きゃっきゃうふふな事はなし。 みっともないけど親のいうことを聞いていたらネットしてはいけなくなる。 テレビや新聞のことばかり信じてる親と話すことなんて何もない。

アウトドア、そしてインドア

北海道を車でまわるよーなマネはよくするが、今日もそんな感じで道内のあちこちをまわる。あちこちってゆーても限度がありますがな。 飯を食ったり温泉に入ったり、それはもう大自然に癒される(予定)1日でした。 真実を知っていると移動が大変にデンジャラ…

暑クテシヌゼーッ

まさか放置していたシュークリームがすっぱくなるとは思いもしなかったのです。 というわけで今日は日曜日。世間的にも自分的にもお休みなわけですが、何ですかこの暑さ……外に出たくなる気が超失せるのですが。 そして相変わらず何書いていいのか悩む。

愛はどこにあるのですか

木曜は更新する余裕がないことがよく分かった。 かってないゲームしたい欲に身を任せて遊んでおる。 ただ今、Vitaを購入しようと思うぐらい物欲があるので早めにお店にいきたい。

もはや惰性と使命

一番忙しい曜日に限っていろいろめんどくさいことが起こるのよー。

すばらしきこのきかい

死ぬまで得たものを部屋にそのままにしておければいーのになーと思うが、現実もアイテム欄と同じく限界があるので何かを入手したなら何かを手放さなければいけないことがあるあるある。 てなわけでいろいろ身辺整理の時期である。生活環境が変わるとしょーが…

レトロはレトロらしく

ゴールデンウイークはどうだった? と訊かれたら、とはいっても普通に休日だっらからなー、祝日? 連休? なにそれ(略 とにかく、本州からの知人といっしょに車で北海道をまわってゲームセンター巡りなどをしました。最近は本当に少なくなったゲームセンタ…

心穏やかに死闘

せんせー、平日なのに休んでるひといるんですけどー。 パズドラ バトルトーナメント -ラズール王国とマドロミドラゴン- http://www.padbt.com/ 遊びたいけどゲーセンで見かけないの。 「牌(エモノ)は逃さないッ メンタンピン・ドラドララッ!」を遊んでみ…

ゴーデンウィーク……だとッ!

頭痛が未だに解決していないのでとにかく療養するしかねー。 目も痛いのでパソコン、ゲームは控えてます。寝てるだけ。 新書館/ひらり、別冊部活女子アンソロジー ほうかご! http://www.shinshokan.com/hirari/houkago2/ 続くような本じゃないと思ってた。…

ピンク髪と黒髪のナイスカップリング

春なのに整体後の謎の頭痛で特に何もできず。 本当に何もできないので笑うしかない。 春のアニメはだいたい観たり観なかったりでエラソーに言えることは何もないのだが俺の本能が『ソウルイーターノット!』と『健全ロボ ダイミダラー』をみれといっている。…

死してなお、知る者なし

とりあえず冬アニメなど。 「ノブナガン」最終回。シャワーシーンが音声だけじゃなかったら円盤予約余裕でした。男がどーとか関係ないのよ、そんなこといちいち気にしてたら母娘百合なんざ楽しめねーですよ。と、いうわけで触手プレイもばっちりあった「ノブ…

女王陛下のチャリオット

以前より余裕ができそうなので「やたー」と思ったので余裕が出来て欲しい。 とりあえず昨日は戦場に行かないで済んだ。 で、そーゆー時間をついうっかりゲーセンや睡眠で潰す俺、疲れてるんだよ。 しかもゲームしようと思ったらどこぞのカップルが筐体の席を…

嘘つきキャロライン

エイプリルフールだけど消費税アップのための準備や4月からのセール、新学期、新生活などなどでそれどころじゃねーっつー方も多いだろう。鬱真っ最中でそーじゃないって方もいるだろう。 今日は(も)特に心を癒すよーなことは特になくニコニコで「ロボット…

ノージョブでっす!

……財布の紐も固くなろうものさ。紐といっても分からない若人もいるだろーがバリバリバリ。 だいたい相変わらずだけど、冬アニメの最終回を消化中。今週は。 ネタバレしたくない作品はネットしないで対処するのだ。 さらば。

はっ、きおくがとんでいる

戦場(いくさば)から戻っては疲れて寝てしまい、起きたら戦場の毎日。曜日感覚が狂ってもしよーがないね。ん? 今日何曜日? え、日曜……。 部屋にいる時間がすくない毎日。昨日はゲーセンで音ゲーやってた。 まぁ楽しい。

余暇は無理してつくるもの

「何がはじまるんです?」→「第三次世界大戦だ」 「ベネット! 生きていたのか」→「トリックだよ」 百合姫コミックスKindle新刊予定がきていた。 (2014/4/18) 百乃 モト「キミ恋リミット」、「レイニーソング」 黒霧 操「インフェルノガール」 天野 しゅにん…

どとうのいちげき

4コマまんがっつーたら上から下に読むものじゃん、左に読めってそれもう8コマまんがじゃん、そーゆーの前フリなしにやるもんじゃないよ(長い挨拶) 2014年春 新番組アニメ発表!(ドワンゴ) - ニコニコチャンネル:アニメ http://ch.nicovideo.jp/2014sprin…

げにおそろしきわつぶやかないこと

まぁ自粛中だしな。リツイートはするよ。 そして4月からはこちらを自粛する予定であるよ。予定は未定。 そんな近況ですが、どうやら自分はミニプラトッキュウオーのない世界線で生きているらしい。そして、3Dアウトラン楽しみだわー、だわー。 とりあえず淡…

ただひとつの倦怠感

おい、それを「らくがき」っていうなら……戦争だろが!(挨拶) 今の生活に潤いを求めようと無理して本屋にいき、百合姫やヤングアニマルイノセントや、きらら各誌や「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」や「化け猫システム」やらイカ娘やら……を購入…

かねがね、かねがねぇ

「私はまだ2回も返済を残している…この意味が分かるか?」(挨拶) 月末なのに何この、やり繰り上手じゃない感。 欲しいものはあるので、我慢も大事だけれどうまく入手したい。 とかなんとかそーゆー気分で通販サイトを眺めてみたり。

ロスタイムなし

というか全部ロスタイムのよーな気がするがな。 10時間は寝すぎ。だが、そこまで寝ないと身体が動かないという。

自粛なう

インドのプリキュアは眼鏡着用してるのに日本のプリキュアときたら……。 最近時間ができたらVita関連のページを観て資金運用を計画中。 どんなゲームがあるか、面白いゲームとかホントに知らんのでいちいち悩むわ。

間違ったこともまた意見

相手をバカだと思いながら吐く言葉に相手する必要もないなーと思った最近。 「せかいへいわ」は正しいけれど、お前が正しいわけじゃないだろう。 たまに目に付く特定思想の言葉が健康に悪いことが分かったので、できるだけ目にしないと考えた。 そんな今日は…

U・S・B・M・G・S……

「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」 http://archives.sega.jp/3d/fz/ 購入したので時簡に余裕ができてから遊べるようになるまで遊ぶ。 や、3DSの方向キーってなんかシューティングやるのに不向きというか、十字キーも慣れないと思うように動か…

夜のお仕事、朝のお痴事

明日、祝日なんだってよーと知っても「へー」としかいえない生活。モルダーあなた疲れているのよ、せんなオカルトありえませんとスカリーに言われるぐらい疲れてる。「なんか面白いことない?」という雇用主に「お前が金と休みをくれたら吃驚するぐらい面白…

負けるな、まけんどー

うっ、脳が。 ただ今セール中のKindle本を買っては読んで、ゲームセンターではネシカのアルカナハート3でせっせとCOM相手に負けて、あと寝てる。 それ以外は戦場かつ、家族の用事やら何やらやってる。 寝不足で運転してて「こりゃやべーな」と思った最近…

とどのつまり

寝すぎ。 何時間寝たらいいのか分からんぐらい何度も寝てしまう気力のなさ。 しかもイイ夢なら癒されるかもしれんが、悪夢やひどい仕事の夢で目覚めるとなんともいえない気持ちになる。嗚呼、夢で働いたぶんだけ給料が出ればいいのに。 そんな訳でずっと川に…