2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リミットにて

まぁ書くことがでてこないのだわ。 いや出せばあるけど書くことのほどでもないというか、あと今すごく眠い。 来月は少しでも活動的になれればいーなぁとぼんやり思いつつ終わる。

病院から実家まで

だいたい日曜日は半日何かしら拘束されるような用事か、1日中ぶっ倒れているような暇しかないのだが、今回は前者であった。

年相応に、だが断る

親と喧嘩して日曜が終わったので、きゃっきゃうふふな事はなし。 みっともないけど親のいうことを聞いていたらネットしてはいけなくなる。 テレビや新聞のことばかり信じてる親と話すことなんて何もない。

アウトドア、そしてインドア

北海道を車でまわるよーなマネはよくするが、今日もそんな感じで道内のあちこちをまわる。あちこちってゆーても限度がありますがな。 飯を食ったり温泉に入ったり、それはもう大自然に癒される(予定)1日でした。 真実を知っていると移動が大変にデンジャラ…

暑クテシヌゼーッ

まさか放置していたシュークリームがすっぱくなるとは思いもしなかったのです。 というわけで今日は日曜日。世間的にも自分的にもお休みなわけですが、何ですかこの暑さ……外に出たくなる気が超失せるのですが。 そして相変わらず何書いていいのか悩む。