2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

修正事項につき

まぁ、ちょっとでも改善していけるようにせんと。 まんがタイムきららの単行本のKindle版が追加されたのでチェック。なんでかKindle版は探さないと見つからないよね。 今回追加されたのは以下の6冊。 ・『かみさまのいうとおり!』8巻 ・『三者三葉』8巻 ・…

だがしかし

土日が一番余裕がないってどういうことだろ。 世間様はオヤスミなので平日より忙しく、時間がないですよ。 車を運転していても事故ばかり見かけるしな。 とはいっても、睡眠をきちんととったり、ちょっとした空き時間ができるとひたすら動画の消化に勤めてい…

停滞から停滞へ

今日も昼過ぎまで寝てしまい……まぁ眠い時期ではある。外出できなかったなー。 あと2、3時間で仕事で今日が終わるですよ。 ニコニコでは「きんいろモザイク」など最終回ラッシュがはじまるだけど、ちと時間がとれないのでやれることから優先的に。 というわ…

ターン終了

今日は夜まで寝てしまい、残り数時間。あとはまた寝るだけ……。 2013年秋 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル:アニメ http://ch.nicovideo.jp/ch2580471 夏のアニメは見る見ないをいくつか決めて減らしていくつもりが、無理だったので、今期は最初っか…

不自由時間

稼いだ金の殆どを費やす振込みをしに銀行へ行ったり、塗り絵がしたくなったのでスーパーで「アイカツ!」ぬりえを購入したりする。ねぇこれ何種類あるの?アイカツスターズ! キャラクター ぬりえ A5サイズメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを…

雨と寒さがドッキング

昨日から雨がひどい。 とりあえず今日は昼から車関係の用事にをしつつ深夜まで特に日記を書けるような自由はなし。ずっと外出中なので特にやれるようなことはなし。朝は「CHAOS CODE 〜New Sign of Catastrophe〜」のサイトを見て過ごし、知らない操作とかシ…

淡々と不始末つづき

昨日の日記はタイトルを入れ忘れたのだけれど、タイトルがなくても更新できるのはいいな。さくらブログは入れないとダメだし……。 さて世の中では最終回ラッシュかもしれないが、が、こちら的には来週あたりの話なので、あんまり感想とか目につかないようにし…

(タイトル未定)

祝日…だったみたいだけど関係(以下略 や、昼間は自由時間があるので休日みたいに満喫しようと思えばできるけど、夜のお仕事が死ぬるので、まぁ……ほとんど寝ていた。 で、日中目が覚めてやっていたことといえば、ひたすらアニメの消化でしたと。俺だけかもし…

7つの罪ならコンプリート

(前回のあらすじ) 昨日の俺は何をいっているんだ? あと今日もいろいろ用事があるで夕方出かけて帰ってくるのは次の日の朝……よりは早いと思うが、明日。 というか9月は三連休が多いハズだが自分には無関係。 予定。 最終回ぐらい感想を書きたいのでニコニ…

金!稼がずにはいられない

お金の工面のことしか興味がないのだ(未来完了) ……前向きに生きよう。博打運はねぇし(博打するんか?) 淡々と夏のアニメを消化し秋へと備えているのだが、ネットだと好きな時に視聴できるのが仇というか何というか作品をいくつも観ていると「何話観たっ…

不運とダンス

お金を使えない時に限って出費がかさむのは何故だろう? ……車のトラブルで大金ではないにしろ予定外の出費が発生し、へっこむ。ああ、この金があったらゲーム機買えるのになーとか、そんなの。 いっそ宵越しの銭をもたない気持ちで一生を終えようか。 (睡眠…

祝日は休みでなく働く日

熟睡できる時間があるのに仮眠の繰り返しで疲れがのこっとる。眠すぎる。 今日は部屋の本を少し整理。処分する本は思い切りがよくないと選べない。「あとで読むかも?」なんて少しでも考えたら、だめだ。電子書籍への以降も考えるが、読む以外の楽しみ(本棚…

無駄かどうかは後世に

……はてなはさくらと違って日付がいじれるから過去日記が書けてよいですね……しませんけど。今日はホント時間がない3時間ちょっとしか寝てねぇスよ。その後2、3時間起きていても結局何もできないから、がっつり睡眠がとりたいです。 ちょっと空いた時間にゲ…

よろしい、ならばふて寝だ

……寝ている場合じゃない。 あと、書き出しの前にスペースあけるのをやめる。横書きだと何か書いていて気持ち悪くなってきた。なんでだろ? 修正がめんどくさいのはあるけど。 便利。秋アニメもいろいろあるけど、どれだけ今の環境で観ることができるのやら。…

睡眠多すぎ問題

最近の何が嫌かって9月にシフトが変わってからの生活がガタガタなことで、夜型なのはいいとしても疲れ(?)からか自由時間をほとんど睡眠に使っているということだ。ちょっと何かしたら眠気に負けているので、その時はよくても目覚めてから後悔することが…

できるだけ毎日にっき

―――生産性のない生活改善の一環として毎日日記を書こう。 そうおもった。 できるだけ。 とはいっても、書けることと書けないことがあるのだが。 むしろ書けないことが多いのだが。 でも書かないと昨日のことだって覚えているか怪しい記憶のなさが恨めしい。 …

あきのはじまり

百合、GLをテーマにしたコンテンツブランド『PARTICLE』 PARTICLE Official Website http://www.particle.jp.net/index.html PARTICLEが送る百合コンテンツ トキメキガールズラブシアター『りりくる』 Vol.1 出演:三上枝織、高森奈津美 Vol.2 出演:浅倉杏…