2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕切りのない仕切

KindleFireシリーズの3000円OFFに悩み中。 あとはカテゴリの「4コマまんが」がきちんと機能して、しばらく配信中止していた竹書房の漫画や芳文社、一迅社の漫画が検索しやすくなったという。 まんがタイムきららのコミックスだが、ひさしぶりに「きんいろモ…

笑顔で殺しかける

アニメの画面キャプ画像はうかつに集めるものじゃない。 きららMAX2013夏の読書コンクール http://www.dokidokivisual.com/maxkansou2013/ 以前、落花流水の百回記念で試されたような気がするが、要は400字詰め原稿用紙5枚の煩悩を書けば、よいのか、な…

無期限工事中

実はページビューが8万いくまでここを更新しようと思ってました。あと少し。 最近、ゲームができないのでゲームセンターが恋しい。 月刊アルカディアの電子版がKindleにも来たので気になったけど、サンプルで確認すると新しいカラーのでっかいタブレットが…

わたしのアイカツおじさん

夜、目の前に幼女先輩のいないアイカツ筐体が置いてあったらやらずにはおられない。それが大自然の掟、そして節理。 http://www.aikatsu.com/ と、いっても結構な修羅の道なので軽めに。そう、軽めにね。 アピールポイントが高いカードが運良く結構出るとヤ…

新生活、迷走中

やはりブログトップからすぐ書き込めるはてなダイアリーと違い、さくらブログはいろいろめんどくさい。めんどくさくて書く事忘れるぐらい(言い過ぎ) 以下、メモ帳。 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が面白すぎて困っている。ニコニコで観て…

退院、そして新展開

タチ『桜Trick』TVアニメ化 http://www.dokidokivisual.com/miracle/ まんがタイムきららミラクの初アニメ化作品が、百合姫もびっくりのキス描写がある百合漫画って……かわいらしいギャグで逃げたりしないよ? 原作レイプしなければ、きゃっきゃうふふを通り…

絶賛、入院中

病を拗らせ入院中すると何より治療がお仕事になる。そして我が身の快方と共に時間の過ごし方というものを思案するのだが、これがいつも限定的で難しい。行動範囲が限られているので視界にはいるのはテレビか書物、書物は購入が自分ではできないからチャンネ…

悩ま式電子書籍

とりあえず電子の幻想を捨てるところから始めようか。 読めればいいのー。いいのー。 『ガオポン!』公式ページ http://www14.plala.or.jp/funore/gaopon.html 『ガオポン! 不思議ナゾトキ迷走日記』じゃが、Kindleで黙々と読んじょる。安いが分冊なので購…