2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『咲-Saki-』DVD第3巻のこと

9月2日発売の『咲-Saki-』第3巻にピクチャードラマが収録!! お風呂場で繰り広げる和と優希のエピソードとは? http://www.animate.tv/news/details.php?id=1251394014 おっぱいを……吸われるのでしょうか。<追記> 「はじめまして、脚本担当浦畑です。ピクチ…

いしのなかにいる

余裕がなくて来月までメインのページをいじれる気がしない。 ちょっと気になったニュースなどを、こちらにメモるのが精一杯…… カテゴリーわけをしていたりしてなかったりするけど、整理する余裕もないや。

「落花流水バラエティCD」

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4116148/backURL/http http://ikki0harvestmoon.web.fc2.com/(作者ページ)発売日なのでアニメイトでさくっと購入。¥1,575(税込) 内容はショートドラマ「いつでも一緒」と秋穂と水夏が歌…

「姫神の巫女」

http://www.himegami.com/ 見覚えがある容姿の方々がいるよーないないよーな。 「神無月の巫女」的にどうよ? っつー気持ちもあるが、今は「レィディオはどーなの?」という気持ちが、かなり。http://kaishaku0.blog62.fc2.com/blog-entry-176.html<追記> …

ネット復旧

ご報告。でも私生活はドタバタしているので、更新が増えることはないのであった。

未だ好転の兆し、みえず

自宅のネットは不通のまま。土日になんとかしたいなー…という近況。ああ、まんがタイムきららMAXの最新号を購入。 『かなめも』アニメ化効果か、いつもより売れてる。 とりあえずこれから読むが、『まん研』が次回で終わってしまうのがショックだってばよ…

人間バンジー、サイオブレード

15日深夜に無事帰郷。 コミケに参加した皆様、お疲れ様でした。2日め。こそっと午前中コミケ会場に一般参加で入場して、ふぐり屋で買い物をしたり、企業スペースでアニメ化のチラシもらったり、コミケ客の熱気に負けて撤退し、お台場観光していたりしてま…

ふぐり屋「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」 のアニメ化

http://fuguriya.sakura.ne.jp/index2.html 人が身動きとれない時にこーゆー発表がある罠。ほお、百合アニメブランド ですか。 スタッフ的にも期待できるし、これは応援したい。

人の情けが身にしみる

夏コミ1日目終了。参加した者としていろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえず北海道に戻ってからそのへんのことはまとめたいと思います。あと書籍の買い込みも。参加ブースに来てくれた方々様、本当にありがとうございました。 アレ、売り切れてしま…

では。

夏コミ旅立ちの時ですよー……まだできてないけど。 14日(金) 東地区 L52a 「えぴくろすがーでん」 なんとかなりますように。追記:なんとかなったみたい。朝方、完成したよ……。

ブースには誰もこない体で

ネット不通の親戚里帰りの仕事の……いろいろです。 あ、まんがタイムの新連載「ふたりぽっぽ」(山口舞子)は女子べたべたがヤンデレっぽくて好き。 おすすめ。母同士も仲がいいしな。いきなり連載なので今後を期待したい。 で、夏コミケですよ。コミックマー…

夏のお祭り前につき

緊急時になると戻ってくる流浪(でもない)ブログ。そんなわけで自宅のネット環境が死亡中。 ひさしぶりに夏のコミケに参加することになったらこれだよ。 そして毎回何かしらピンチだけど、今回も漏れなくピンチの真っ最中。 あ、休止中にメインページを新し…