2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を飛ばす能力

そんな私生活。 でも締め切りはきちんとあるので油断するととんでもない罠。 きららMAX買えたので感想書きたい(予定) http://www.dokidokivisual.com/magazine/max/ 全部書こうとすると辛いから選んででも。

すべりこみセーフ

アウトー! そうね、今日は小ネタで埋めて、みましょうか。 鉄郎、「アキタランド・ゴシック」を買いなさい。 以前Kindleのセールできららコミックスを何冊か購入したの。あの微妙にお高いKindle版、裏表紙もねーのに800円もしやがるKindle版ね。さすがに表…

停滞と世知の辛さに涙する

「犬神さんと猫山さん」公式サイト http://www.dreamcreation.co.jp/inuneko/ 「ゆるゆり」に続いて百合姫からのアニメ化(「ゆるゆり」は百合姫Sじゃねー? とかそんなこと言わない)は受け入れられるかなーっと。しかしガチの雑誌からのアニメ化なのにソ…

行動力がそがれる

寒波と大雪。 もうしばらく寝て過ごしたい。 角川のKindleセール見ているだけで1日過ぎそう。というか過ぎるな、これ。

無用なリスクは減らしたい

「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」 http://majocco.jp/ 観た。予告編やチラシでよく分からなかった主人公の頭身がいろいろ分かったり、夜に観るような内容じゃなかったりと、久々に得をしたようなよいアニメでした。 理屈じゃねぇよ、感じるんだよというタイプの…

こいつ、動かないッ!

昨日の日記。書きかけで電源いれたまま仕事に出て戻ったらマシンがダウンしていたのでこりゃ消えちまったなー書き直すかーと思っていたらアップされており驚いた。というか、書きかけじゃねーかしかもちょっと文章消えてるし。

老害と言っておけばOK、みたいな

アニメもう週に2、3本追えればいいのでスよ。☆は視聴継続。 <18日まで> 「ノブナガン」(#02)☆ 嫁の力で入隊余裕でした。でも今後の嫁の出番が心配です。面白いと思うのだがニコニコのコメントがネガティブで悲しいったらありゃしねぇ。贅沢者共め。 「…

恨みを抱いて突き進め

成人の皆様、いい年になりましたね。こっから時間が加速しますぞ。 2014年冬 新番組アニメ発表!(ドワンゴ) - ニコニコチャンネル:アニメ http://ch.nicovideo.jp/ch2584328 楽しめるアニメがひとつでも見つかればいーなーという現状こんな感想。 ちなみに観…

馬並みなのね

あけましておめでとうございます。 ひとりひとりに挨拶できればよいのですが、なんか無理。