2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀のちから

自分が居を構えている土地は昔なら徒歩数分の距離にメーカー直営のゲームセンターがあり、それはもう青少年の育成に多大なる影響を与えたものですが、今では地下鉄に乗って街の中心部に行くか、車などで郊外へ行かないとビデオゲームもロクに遊ぶことができ…

知識の障害物

部屋で本の整理をしようと、思うだけで、失敗する。 本の多さに売ってしまえばよいのだが、何だか懐かしいとか読み直すかもしれないとか考えると、どーにもこーにも前に進まない。部屋の混沌は変わらない。だったら…と自炊や電子書籍を考えたりもするが、自…

がんばらない

『咲-Saki-(11)巻』&『咲-Saki- 阿知賀編 episode fo side-A(5)巻』同時発売記念フェア開催!! http://gangan.square-enix.co.jp/comics/fair/index.html#fair_201304121忘れてないけど忘れそう。

本日も訃報なり

売れているのかどうなのか分からないけど見つからないから売れているのであろう「ミニプラ カミツキ合体キョウリュウジン」を無くなる前に買いに行ったら、「氷菓ウエハース」を見つけたので試しに購入。これ、全部集めると結構お金がかかりそうだ。いや、そ…

つれづれに惑う

Kindleストアにて「三者三葉」「けいおん!」などきららの単行本が販売中。「スズナリ!」や「かなめも」もあるよ。 書籍より少し安いけど800円というのはどーかなー?あと、私に学がないのでKindle化されたタイトルをうまく見つけることができないのだがど…