2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まてや。

『Candy boy』的に明後日が楽しみだなぁとか。 現在、通常版が山のような『WORKING!!』5巻の初回限定特装版が1冊だけあったのでこちらを購入。スペシャルドラマCDの『小鳥遊家の長い一日』だが、脚本が霧海正悟で一瞬期待するも5トラック全部、主人公が…

ぼー。

気がつけば昼であり、夕方であり、夜だった。そんな祝日。 せっせと録画を消化したり、ジョジョを読んだり、ネタ出ししたりしてましたよ。 あと、ようやくヤングガンガンを読むことができました。やるなぁ、鶴賀。●『落花流水』3巻の表紙公開 HARVES…

ひだまりスケッチ×365 第4回

http://lantis-net.com/hidamari/ ゲストはミズハス……と二期で何かが変わったひと。ラジオどっとあいといい、同じ番組を何度も聴くような気持ちでチャレンジ、チャンレンジ。ハットリ君のは気がつかなかった。すごいなぁ。というか、何もかもがすごいラジオ…

やるよ。

今日は更新をサボった日記を埋めていく作業にはいるよ。来月は本調子に戻れればいいやね。音泉のギャラクシーエンジェルラジオ(15回)。本編は置いておいて、番組の写真が何だかステキ。 http://www.onsen.ag/popup/galaxy/ 逆もあった。 ラジオギャラク…

ない。

書ける事のない、普通の日曜日。日記に穴を空けるのが嫌だったけど、こうもラクガキもせずニュースも追わずの更新しない日が続くと無駄のような気がしてきた。

ペンギン娘 はぁと 02 【中国産】逆襲のシャー【百合始動?】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】ペンギン娘 はぁと 02「逆襲のシャー」 始動してねぇよ……慣れたのか前回より楽しめた。いつでも観れるし、気軽なトコもいいんじゃね? 男として育てられたり、勘違いしたまま恋人…

ぐたり。

サッカー観戦したり、寿司食ったり。あと花粉症の薬を飲んで寝たり。

ぎりぎり。

生活リズムが低かったり、最後の通院をしたり。生活費ぎりぎりでも買える時に買っておこうという気持ちで買い物。『ささめきこと』(2巻) 『空色動画』(1巻) 『妖怪学園記』 『孤独のグルメ【新装版】』などを。『WORKING!!』の5巻はは売り切れていた…

さむい。

地方によっては遅い桜の季節がやってくる前に雨と強風で早くも終了の予感。 その割に花粉症みたいな風邪はやってくるさね。目が痛ぇ、鼻が痛ぇ、喉が痛ぇ。

アオイシロWebラジオ・青城女学院放送室 第4回

http://www.galge.com/radio/aoishiro/index.htmlラスト直前か、早いものだ。おおう、冒頭のドラマがなくなってしまったよ。

びみょう。

世間ではJASRAC独禁法違反で盛り上がったり。 会社でガンバルオーのミニプラをみせてもらい、街で探して何とか全種購入。ニッパーが見つからないよ。 こうなるとゴーオンジャーも欲しいのだが見つかる気配すらありません。 Xbox360で『オトメディウス…

あ、うん。

同じ嗜好の人は多くても、同じ志向の人は多くないとかそーゆー話だと思う。『ささめきこと』の2巻が何だか夏なので是非、秋、冬と続いて欲しい。ハッピーでな。音泉の『はばたけスカイガールズラジオ』が最終回。『ラジオ!スカイガールズ スクランブル』が…

いきろ。

本は買える時に買えという気持ちで、とらのあなで買い物。『コミック百合姫 Vol.12』 『アオイシロ-青い城の円舞曲-』 『初恋姉妹』(3巻) 『もえたん Magical Busters,please save the world!! 』 『ホワイト・ファング 狼よ月影に瞑れ』などを。きららM…

そう。

某HighwayInternetが明日から新サービスへ移行するのだが、新しいIDもパスワードも未だ分からないまま。 サイトがいつ消えてもいいよう、念のために別の場所にデータを移したりする。 そして接続すら危うい状況なので、しばらくドキドキ……というか、何でこん…

ペンギン娘 はぁと 01 【スクール水着】ペンギン、襲来【どうでもいい】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】ペンギン娘 はぁと 01「ペンギン、襲来」 第1話のパ●チラカットは6回。(運営調べ) らしいよ。エコノミーでも別によく、観ていて湧き上がる何だかこのどうしようもない気持ち…

おちつけ。

今利用しているプロパイダの経営が変わり、来週から接続設定の変更やらサイトの再構築とかをやれというメールが届いたのが先週。だがしかし、新しいアドレスとパスワードの書類がまだ届かないので何もできない。そして普段のネット環境の不満もたまってイラ…

だらり。

何となく今年はシュミ的に楽しめるアニメが多そうだなーと思った。夏前にも何か発表ありそうだし(憶測)●エグゼリカ新グッズ紹介の巻 http://www.warashi.co.jp/exelica/information.htm ストラップは欲しいな。せっせと買えば次回作的な光明はひらけるかい…

『ペンギン娘♥はぁと』オープニングテーマ、エンディングテーマの情報

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 情報が公開されましたが、サンプルとしては何も聴けるわけでもなく。PNGN……「6」と「4」で天と地ほどの何かがなければよいね。というか、配信あさってからですよね? 大丈夫なんですかね? 放…

『プアプアLIPS』単行本第1巻は6月

http://homepage2.nifty.com/paso-haya/index.htm プアプアのコミックスは6月発売です。 日記より。きましたわー!(使い方間違ってるかもしれん) まんがライフを保存していない単行本化は福音ですよ。 5月はいろいろ書籍が出ますが、6月も第4回……!含め…

またか。

XBLAで『ソウルキャリバー』でるんだってなーとか、そーゆー覚書きをせっせと。 『マリア様がみてる マーガレットにリボン』読了。次は『ヒャッコ』か『ネムルバカ』か。 聴いていないネットラジオがたまってきたので消化しないと。秘め声クイズもなー。●女…

ふむう。

『RD 潜脳調査室』を観る。女子の下半身が遮光器土偶みたいだなと(失礼) 面白かったので次回も視聴。主人公の声がすげぇ、感動すら覚える。ラストの実写コーナーは、以前観ていた『デスノート』を思い出させるよ。『アカギ』もそーだった気がするし、日テ…

少女セクトOVA化情報

EARL.BOX アニメーション製作がアマルコルゴって聞いたことないですけども、 販売はGPミュージアムで第1巻が7月25日発売だそうで。 アマルコルゴは知らないが、GPミュージアムってことはミルキーですか……? だとしたら、この世にレズ神様がいるのなら、一部…

生きてる。

カテゴリー分けを意識すると何も書けなくなりやがんの。そしてカテゴリーをふらないとコメントとか反映できないでやんの。誰もコメントしないから別にいいって? コメントされたくない記述ならそれもいいかもね。『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマッ…

どこだ。

世の中はまわっているけど、自分を見失ったような日記を継続中。せっせとアニメ新番組を消化したり、『瀬戸の花嫁』を8時間ほどかけて最終話まで観たりしたという。とても面白く、何かを表現したい衝動に駆られるも、体力がそれにまったく追いつかず眠りに…

『Candy boy』突発予告まんが

candyboy.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。 突発まんがその2で予告(?) こちらはずっとナイスなペンギン画像とか流さないぞと。 1、2、5話をさらっと紹介しているが相合傘5話の少女が気になる。噂の妹だろーか。

『ペンギン娘 はぁと』予告ムービー 〜そして伝説へ…

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】『ペンギン娘 はぁと』予告ムービー 〜そして伝説へ…〜 niceですね(遠い目で)

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第1回

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_131.html デレデレやね。SEがいろいろ面白い。最後まで進行できたのが奇跡に思える。

アオイシロWebラジオ・青城女学院放送室 第3回

http://www.galge.com/radio/aoishiro/index.html ゲストはサクヤさん。冒頭のコントはどこまで行くのだろう。どこまでもいって欲しいが。広報のボブさんは外人だと勝手に思ってました。山口立花子という方はその……天然……という人なのかい?

あれだ。

はてなダイアリーについてだが、その場編集でさくさく更新? さくさく書けないよ、このや、ろー。あれあれ更新力がゼロに近いよ。ちゃんと書こうと思うと何にもできないので以下適当に。映画『クローバーフィールド』を観ました。面白かったです。酔う酔う言…

よくやった。

日記を書いたり消したりしています。 声優・小清水亜美が明日の「笑っていいとも」に出演 声優・小清水亜美が明日の「笑っていいとも」に出演 :にゅーあきばどっとこむ 火曜か……なんてゆーか、惨劇に挑めっつーニオイがかなりするのだがはてさて。 観た。観…