2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アカイイトの潜在人気はすごいですな

本屋によーやく『スパーク!!ララナギはりけ〜ん』(もりちかこ)の1巻が入っていたので購入。本が思いっきり折れてやがったけど気にしなーイ! 買いなおすから(待て)。ちゃお本誌の連載では、ららさんに男の影が?っつー所で購読を中断してしまったので…

ゲームは買うけど遊んでないな……

文化の日。ひさしぶりにPS2なゲーム雑誌を読み耽ってみたー。 『アカイイト』は発売当日に買ったのにまだ遊んでいないなぁ……。 来年の春発売の『Zill O'll 〜infinite〜』(ジルオール インフィニット)に期待。プレステで出ていた『ジルオール』のリメイ…

心機一転と言えば聞こえはいいけど

また見せ方を変えやがりました。ネタ選びの模索も含めてしばらくはコレでいきます。簡単設定での変更も考えたけれど、ヘッダが上書きされるとか書いてあったんで保留だ保留! まんがタイムきららMAX12月号購入。MAX版『最後の制服』(袴田めら)はディ…

はじめに

放置上等の当ページですが、世間様のレズとか百合の定義とか区別とか、信奉やら差別やら、脳内妄想はいいとかダメとか、オレは何もしないけどネタはすぐよこせとか、希望を持ったり絶望したり、勝手に好きになったり嫌いになったり、自分が生きるのに精一杯…