2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑えない門

物価も上がるし今までのお金の使い方を検討しているけど、下手に我慢すると精神衛生上よくないことになりそうで悩んでる。 TVアニメ「ひめゴト」オフィシャルサイト http://www.himegoto-tv.jp/ 最近の一迅社はどうしちゃったのかナー? というぐらい各誌の…

疲れて寝てばかり

とりあえず、ブログを見る余裕があるなら書くことなくても更新しよう…という気持ちで。 つまり、言い訳になりそうな近況。ツイッターではネタひろってるつもりなんだが。 https://twitter.com/hkimoto ……ああ、ビルドファイターズ面白いなぁ。

仕事は長く、休みは短い

だらだらと。 ゲームセンターで「GUILTY GEAR Xrd –SIGN –」を遊んでみたが、まったく動かせず惨敗したった。 http://ggxrd.com/ つぼみコミックスのKindle版がはじまっていた。 今のところ、以下の6冊。 袴田めら 「新装版 最後の制服 上、下」 袴田めら 「…

寝る大人は疲れてる

昼にちょっと余裕できたと思ったらすぐ終わったという。 まぁアレだね、土日、そして月曜まで空き時間短いからね。 んなこと言っていたら休みなんて寝る時間しかなくなりそうなので、ここは何とか時間をつくる方向でいかんと。

49日後

忙しさの真っ最中。 うちの飼っていたペットが亡くなって、四十九日。安らかにと祈る。

毎日頑張って日記をつけ…

「……貴方、疲れているのよ」 「知ってる」 <22日まで> 「ノブナガン」(#07)☆ もしかしてオリジナル? みたいな。淡々と観ているけど、今後どう話が転がるか分からんな。 「フューチャーカード バディファイト」(#07)☆ 崇めよデッキビルダー。ようやっと…

まだまだ……

まとまった時間って取れないもんすかね。 油断するとすぐ雪が積もって身動きがとれなくなるので、余暇とかそういう気分ではない。雪かきすると疲れて何もできなくなるしな。

まだまだいくよー

例えるならF1レース中にブログ更新するみたいな近況。倒れそう。 こういう感じなのでブログ更新はしないほうがいい気持ちに。

いくさば継続中

というか寝なきゃいいだけなんだけど。空いた時間でゲーセン行ったりしてたし。以下、近況。「R-GRAY1プレゼントキャンペーン」ですが、結局、深夜に時間を作って頑張った。 おかげで目が痛い。でもようやく面白くなってきた。もっぱらゲーム関係の曲ばかり…

常在いくさば

寝て起きて飯食って雪かきして寝る生活。 買った本やゲーム、食玩をいじる余裕が欲しい、いや作ろう。 観るものは観ているので、とりあえず話題にはついていけそう……今のところ。

いつもの戦場

うわー、今年の戦隊見逃した。内容的に乗り過ごしたというか。 土日が一番余裕が無いってのはどうなのか。 時間はあるけど倒れないよう睡眠にあててま……睡眠もそこそこできてないや。 まとまった時間がとれないと何もやる気がせんな。

やる気戦隊

東京、雪ひでーなぁ。 夕方から仕事なので今日できるだけやれることをやるか。 [お知らせ] R-GRAY1プレゼントキャンペーン実施!iPhone版新パックも配信開始! | NESiCA.net http://nesica.net/news/detail/?nid=92 今日知った。欲しいけど時間的金銭的にも…

ちょこれーと・てんぱらんす

寝た。夜まですげー寝た。 バレンタインはなかったんや。 ジャケット画像公開! オリジナルサウンドトラック盤 「ロボットガールズZ 音楽集」発売情報 http://www.robot-girlsz.com/items/index.html#i02 ダブラスM2ちゃん、マジ天使。 66アクション仮面…

アニメの感想は旬に限る

「スクリプト解明まで仮置き」(嘘) <13日まで> 「ノブナガン」(#05,06)☆ 信じて送り出した私の友達がみんなのオモチャになっていた。なんか乱れてるなぁというか性格に問題あるひと多い組織だな。捏造水着写真を隊員たちだけでなく故郷の友達にも送っ…

魔王が唱える世界平和

近況。アニメ観れてなーい。他はそこそこ。 アニメの「のうりん」がパロディくどくても面白かったのでGA文庫原作のアニメってニャル子さん以外何があったかねーと調べたらバンダイチャンネルで全部、全部見放題だったので特集にしてみた。リンクできないの…

生存確認でも疑問形

だって……。 最近はせっせとファミコンのRPGをやったりアニメを観て、いなかったり。 戦闘以外はせっせと寝ている、それはもうお日様を拝まないぐらい。 調子にのって甘いもの食いまくっていたら、やや太りました。 小川麻衣子「魚の見る夢」2巻、 師走冬…

ゆっくりかつ、ゆっくり

時間をすっ飛ばす能力(社会的事情)のおかげで見逃すアニメが多い多い。 <3日まで> 「ノブナガン」(#03,04)☆ 私がモテるのは偉人のせい。野郎だらけの野郎島でモテてモテてモテまくってやんよ、という嫁がいない間に現地で浮気かよ主人公。キャパさん、…