2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どんぞこ

仕事から寝て、起きてすぐ仕事でネットする余裕ないのですが、これは、、、。

クリスマス完全消滅ガイド

イブの昨日から今日にかけて、できるだけ優しい気持ちでいようと思いましたが寝る時間すら怪しい感じで、人との触れあいも殺伐とした感じで、プレゼントに爆弾(トラブル)という……サンタさんは人間じゃねーよ。なんで深夜にどいつもこいつも殺気立ってんだ…

イブイブ

24時間寝ても疲れがとれない状態……でしょうか。

負債の夫妻

最近はニコニコもバンダイチャンネルも使いにくくなってなぁ。 「ガンダムビルドファイターズ」おざなり感想。 視聴直後だとテンション高いんだけどねぇー。鉄は熱いうちに打て。 「ガンダムビルドファイターズ」第9話「想像の翼」 チナちゃんの嫁力すげぇ。…

なんとか、かんとか

現状、修羅のままで趣味も続行中。 ビルドファイターズも順調に消化完了、と。アイラさん……。 かわいいけどアイラさんがムチムチからデブに強化されて描かれるフラグが……。 百合グラドルも脳内キャスティングで読了。 眠いけど、やること結構やってるな。眠…

美少年でいいじゃない

近況、省略。独身なのを笑われる、くそぉ。 以下、メモ。 ニンテンドー3DS。 バーチャルコンソールで買い物をしたいのでネットワークIDの設定をしないとなぁ。そして、どうせなら年末年始のバーゲンを狙い隊。 たとえば「脱出アドベンチャー 魔女の住む…

不幸な免罪符

うん、さぼった。4日ぐらい日記さぼった。時間があったらほとんど寝てた。 親父が脳出血で病院へ運ばれてから約1週間。今も緊急治療室で意識不明。 明日も何かいろいろあって、車で病院ほかあちこちでかけることになる予定。 こんな場合だししょうがないと…

お疲れモード

最近はいろいろありすぎて寝不足なのん。 面白いぐらい自分のことができていない。ね、寝ることができれば。

本は増えるよどこまでも

親父の容態は快方に向かっているようだが油断できず。 自分のほうは、なんか寝不足でいつもふらふらですよ。で、今日は自分の病院。 薬ってのはヤバかろーがなんだろーが金がかかるものですねぇ。 ひさしぶりに街へでたので、ついうっかり本屋で買い物。 つ…

ハイ・ケア・デイズ

「ヤマノススメ」2期楽しみですな。 http://www.yamanosusume.com/news/2013/12/tv15.php 時間が15分に延びたけど、そうでもないとあのシリアスはできないかー。 新キャラはもちろん、かえでの友達もだろうな? ……出してくだせぇ。

人生いろいろあるけれど

親父が倒れて救急車で運ばれた。 そういうわけでいろいろありすぎて書けることがない状態。

月のはじめと週末と年末セール

12月だ、年末カウントダウン(早いよ) でもって書く時間ないよ、週末だから。ネットはできてる、本は読んでる。 あとはできていない。 仕事中に親父が倒れて救急車で運ばれたというので駆けつける。 ERでいろいろあって、家に帰ったのは深夜前。