2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコアニメの夢のあと

candyboy.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。 学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】【今まで】「ペンギン娘はぁと」配信終了のお知らせ【ありがとう】今までの感想(誤字、脱字放置)を残しつつ、動画…

ペンギン娘はぁとはぁと22 【最終回】世界の中心で愛を叫んで、脱出【いやマジで】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】ペンギン娘はぁと22「世界の中心で愛を叫んで、脱出」 11月25日 17時をもちまして、配信終了いたします。 ところで動画が削除されるとここはどうなってしまうのだろう。いっそ感…

ペンギン娘はぁと 配信停止動画リスト

http://pen-musu.jp/movie/表記が分かりにくかったので何が消えるか書き出してみた。 za3028319 ペンギン娘 はぁと 01「ペンギン、襲来」 za3071423 ペンギン娘 はぁと 02「逆襲のシャー」 za3098095 ペンギン娘 はぁと 03「妹は小学3年生」 za309809…

ペンギン娘はぁとはぁと21 【MAX】さくらと鯨、ふたりはマジピュア【はぁと】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】ペンギン娘はぁと21「さくらと鯨、ふたりはマジピュア」 何だか知らんが気がつけばクライマックスだという。そういや今さら過ぎて書くことも躊躇うが相手のストーカーお姉さん、…

ペンギン娘はぁとはぁと20 【南極】さくら大変!?【過激団】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】ペンギン娘はぁと20「さくら大変!?」 何かすげぇババァきた。マジ半端ねぇ溺愛っぷりというか欲情っぷりのドSでクレイジー。その目的と手段のかみ合わなさっぷりに謎っつーよ…

ペンギン娘はぁとはぁと19 【パール】舞え、乙女【コーラル】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】ペンギン娘はぁと19「舞え、乙女」 バトル展開終わる気配なし。コンマ数秒で巫女装束に着替える栗尾ねねさんすげぇ。生きるとか死ぬとか。全生命力を使用する引っ込みのつかない…

ペンギン娘はぁとはぁと17 【乱れ接待】薔薇(ロゼ)の使い魔【ツンデレ】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】ペンギン娘はぁと17「薔薇の使い魔」 ラストに向けて新キャラ出してバトル展開に。えと、はづきさんとおんぷさん? マリーお嬢様がいただかれて助けに行く・行かないではなく、作…

ペンギン娘はぁとはぁと18 【一●】鰈(かれい)なる一撃【ではありません】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】ペンギン娘はぁと18「鰈なる一撃」 前回、地下に落とされた四天王の場合。高度に発達したぱんつのスジは玉袋と区別がつかない……って、そんなわけあるかー! ばかー! 世の中知ら…

ペンギン娘はぁとはぁと16 【待ってられない】時をかけちゃった少女【動画がある】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って! 【ニコニコ動画】ペンギン娘はぁと16「時をかけちゃった少女」 タイムマシン話、後編。しかし前回もそうだが、過去に戻って歴史改変というネタは真面目にやらないなら、夢オチと同じく投げっぱな…

某はいてない美少女麻雀漫画のアニメ企画

ぐぐれ。嘘だッ…という気持ちで華麗にスルーしてみた。または原作レイプでダメになるから期待しないとか。麻雀はともかく、「はいて」いたり、ユニット組ませるためにイメージ関係なくキャスト変わったり、「ボクのイメージにあわない」と監督がタコス娘にタ…

Candy boy episode:04 「ユキワリソウカナ…」

candyboy.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。 【ニコニコ動画】Candy boy episode:04 「ユキワリソウカナ…」 「向こうでうまくいった」と聞いた時の雪乃さんの反応がアレ。初めて聞いたのかね。 雫さんは情緒不安定で考え過ぎるのが困りモノ…