2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛はどこにあるのですか

木曜は更新する余裕がないことがよく分かった。 かってないゲームしたい欲に身を任せて遊んでおる。 ただ今、Vitaを購入しようと思うぐらい物欲があるので早めにお店にいきたい。

もはや惰性と使命

一番忙しい曜日に限っていろいろめんどくさいことが起こるのよー。

すばらしきこのきかい

死ぬまで得たものを部屋にそのままにしておければいーのになーと思うが、現実もアイテム欄と同じく限界があるので何かを入手したなら何かを手放さなければいけないことがあるあるある。 てなわけでいろいろ身辺整理の時期である。生活環境が変わるとしょーが…

レトロはレトロらしく

ゴールデンウイークはどうだった? と訊かれたら、とはいっても普通に休日だっらからなー、祝日? 連休? なにそれ(略 とにかく、本州からの知人といっしょに車で北海道をまわってゲームセンター巡りなどをしました。最近は本当に少なくなったゲームセンタ…

心穏やかに死闘

せんせー、平日なのに休んでるひといるんですけどー。 パズドラ バトルトーナメント -ラズール王国とマドロミドラゴン- http://www.padbt.com/ 遊びたいけどゲーセンで見かけないの。 「牌(エモノ)は逃さないッ メンタンピン・ドラドララッ!」を遊んでみ…