2013-01-01から1年間の記事一覧

どんぞこ

仕事から寝て、起きてすぐ仕事でネットする余裕ないのですが、これは、、、。

クリスマス完全消滅ガイド

イブの昨日から今日にかけて、できるだけ優しい気持ちでいようと思いましたが寝る時間すら怪しい感じで、人との触れあいも殺伐とした感じで、プレゼントに爆弾(トラブル)という……サンタさんは人間じゃねーよ。なんで深夜にどいつもこいつも殺気立ってんだ…

イブイブ

24時間寝ても疲れがとれない状態……でしょうか。

負債の夫妻

最近はニコニコもバンダイチャンネルも使いにくくなってなぁ。 「ガンダムビルドファイターズ」おざなり感想。 視聴直後だとテンション高いんだけどねぇー。鉄は熱いうちに打て。 「ガンダムビルドファイターズ」第9話「想像の翼」 チナちゃんの嫁力すげぇ。…

なんとか、かんとか

現状、修羅のままで趣味も続行中。 ビルドファイターズも順調に消化完了、と。アイラさん……。 かわいいけどアイラさんがムチムチからデブに強化されて描かれるフラグが……。 百合グラドルも脳内キャスティングで読了。 眠いけど、やること結構やってるな。眠…

美少年でいいじゃない

近況、省略。独身なのを笑われる、くそぉ。 以下、メモ。 ニンテンドー3DS。 バーチャルコンソールで買い物をしたいのでネットワークIDの設定をしないとなぁ。そして、どうせなら年末年始のバーゲンを狙い隊。 たとえば「脱出アドベンチャー 魔女の住む…

不幸な免罪符

うん、さぼった。4日ぐらい日記さぼった。時間があったらほとんど寝てた。 親父が脳出血で病院へ運ばれてから約1週間。今も緊急治療室で意識不明。 明日も何かいろいろあって、車で病院ほかあちこちでかけることになる予定。 こんな場合だししょうがないと…

お疲れモード

最近はいろいろありすぎて寝不足なのん。 面白いぐらい自分のことができていない。ね、寝ることができれば。

本は増えるよどこまでも

親父の容態は快方に向かっているようだが油断できず。 自分のほうは、なんか寝不足でいつもふらふらですよ。で、今日は自分の病院。 薬ってのはヤバかろーがなんだろーが金がかかるものですねぇ。 ひさしぶりに街へでたので、ついうっかり本屋で買い物。 つ…

ハイ・ケア・デイズ

「ヤマノススメ」2期楽しみですな。 http://www.yamanosusume.com/news/2013/12/tv15.php 時間が15分に延びたけど、そうでもないとあのシリアスはできないかー。 新キャラはもちろん、かえでの友達もだろうな? ……出してくだせぇ。

人生いろいろあるけれど

親父が倒れて救急車で運ばれた。 そういうわけでいろいろありすぎて書けることがない状態。

月のはじめと週末と年末セール

12月だ、年末カウントダウン(早いよ) でもって書く時間ないよ、週末だから。ネットはできてる、本は読んでる。 あとはできていない。 仕事中に親父が倒れて救急車で運ばれたというので駆けつける。 ERでいろいろあって、家に帰ったのは深夜前。

都合の悪い創作活動

今日も何だか倒れ気味。 そんなんで深夜に知人宅で朝まで談話。知らない間にいろいろあるやね。

歓待これくしょん

休日だが休日でないのだ。仕事してないだけなのだ。休みたい。 宮原るり「僕らはみんな河合荘」 TVアニメ化決定かぁ。 新書館/ピュア百合アンソロジー「ひらり、」vol.12 http://www.shinshokan.com/hirari/hirari12/index.html コミックスの紹介や他のリン…

俺の心配は俺がしろ

きららキャラットの表紙でテンションあがるのはいつものこと。肌と白タイツ! 問題は本屋に行く時間がまったくないコトかなーって。 最近の不幸を嘆くひとの話を寝ないで聴いている俺の幸せはどこだ。 悩み相談のひとって、つくづくタフだと思う。タフでなけ…

ねないこおれだ

夜勤から帰って寝るー…前に犬の具合が悪いというので、そのまま病院で数時間。 夕方にもう一度病院へ行くというのでちょっとだけ寝て、寝起きのよくない状態で運転して、帰ってきて、夜勤ですよ。ついでに駐車する時に壁に車をコスってしまい明日その対応し…

政治の話は平行線

一度信じたヤツは疑わない。そう、自分も。 特定のテレビと新聞ばかり見ている人と話が食い違う。 「ガンダムビルドファイターズ」第7話 世界の実力 ガンプラファイトはどんなエロゲ展開だってお茶の間に流せるのさ! ミサキさんこれっきりなのかな…。リン子…

星、月、ヒトリ

睡眠時間で健康のバランスをとっている。 つーこって今週は、今週も日記が短いであろう、と。 みんな風邪には気をつけてくださいね。 ビルドファイターズは今日も見れなかった。明日、まとめて観よう。

帰ったら車が燃えていた

若い頃は睡眠時間は5、6時間でじゅーぶんなんて思っていたが、今じゃ仮眠に4時間、目覚まし時計をセットしなければ10時間寝ないと動けない。 昨日も接客で立ったまま意識を失いかけるという荒業を披露。車を運転していて(以下略) ……ええ、睡眠は大事…

蘇る勤労

どっかで同じネタやった気がするが別にどうでもいい勤労感謝のイベント。 ……感謝してくれないかしら。寝ないで働いても懐にお金ないけど(あちゃー) 「ご注文はうさぎですか?」 公式サイト http://www.gochiusa.com/ 正直、原作は絵がかわいい以外思うとこ…

ワタシと仕事、どっちが大事なの

休みだったけど、寝ないでやることが多かった。 仕事から戻ってきたら、24時間寝ないで病院とか温泉とか街へ買い物とかとか。 コーヒー飲んだり、栄養ドリンク飲んだりして運転に気をつけてた。 眠れないけど、横になれるならと浴槽で浮かんでた。

体力回復中。

勤労継続中。

エクストリーム労働なう

時間をすべて健康維持と体力回復に使用中。

運がよければ

――日記を書けるだろう。 つまり、運が悪かったというワケだ。

金はなくても心はブリキ

ガソリンといい灯油といい、油のお金がかかってしょうがない冬。 桜Trick 公式ホームページ http://www.tbs.co.jp/anime/sakura/http://www.tbs.co.jp/anime/sakura/ 期待してるけど何せTBSなんで運が悪ければ最終回まで観る事はないだろうと予告。 TVアニメ…

貧乏暇なし金も夢も希望も異性もなし

忙しい。 ネットの巡回していないので、おもいっきり情報に乗り遅れている自覚あり。 『ご注文はうさぎですか?』アニメ化は詳細待ち。

いつ家に戻れるのですか

いつも週末は時間がないなぁ。寝て、仕事して、寝て……。 まぁ土日はイベント多いから自由な時間なんてないよね。ないな。 そして、これを書き込んだら明日の朝まで家に帰れないという。 いろいろ興味深いことが起こっていてもスルー、だ。 で、ものすごい規…

繰り返す、忙殺

ルパンSP見逃した。 (完)

気持ち2倍の時間が欲しい

かってない余裕のなさで書きかけ、そして短縮日記。 電子書籍のいいところは買った本のダブリがないこと、かな? ……なんて購入した本のチェックで重複があった時に思う。 や? ほら、本を買い逃すと嫌じゃないか? 映画『サカサマのパテマ』の感想は忘れない…

俺は地下から攻めるぜ

Amazonの野郎がよー、何度もこいつを勧めてくるんだぜメーン! 百合グラドル・優衣 禁断ガールズラブ(二次元ドリーム文庫)作者: あらおし悠,瀬奈茅冬*出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション発売日: 2013/11/15メディア: 文庫この商品を含むブログ (…