2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーデンウィーク……だとッ!

頭痛が未だに解決していないのでとにかく療養するしかねー。 目も痛いのでパソコン、ゲームは控えてます。寝てるだけ。 新書館/ひらり、別冊部活女子アンソロジー ほうかご! http://www.shinshokan.com/hirari/houkago2/ 続くような本じゃないと思ってた。…

ピンク髪と黒髪のナイスカップリング

春なのに整体後の謎の頭痛で特に何もできず。 本当に何もできないので笑うしかない。 春のアニメはだいたい観たり観なかったりでエラソーに言えることは何もないのだが俺の本能が『ソウルイーターノット!』と『健全ロボ ダイミダラー』をみれといっている。…

死してなお、知る者なし

とりあえず冬アニメなど。 「ノブナガン」最終回。シャワーシーンが音声だけじゃなかったら円盤予約余裕でした。男がどーとか関係ないのよ、そんなこといちいち気にしてたら母娘百合なんざ楽しめねーですよ。と、いうわけで触手プレイもばっちりあった「ノブ…

女王陛下のチャリオット

以前より余裕ができそうなので「やたー」と思ったので余裕が出来て欲しい。 とりあえず昨日は戦場に行かないで済んだ。 で、そーゆー時間をついうっかりゲーセンや睡眠で潰す俺、疲れてるんだよ。 しかもゲームしようと思ったらどこぞのカップルが筐体の席を…

嘘つきキャロライン

エイプリルフールだけど消費税アップのための準備や4月からのセール、新学期、新生活などなどでそれどころじゃねーっつー方も多いだろう。鬱真っ最中でそーじゃないって方もいるだろう。 今日は(も)特に心を癒すよーなことは特になくニコニコで「ロボット…