死してなお、知る者なし

とりあえず冬アニメなど。


ノブナガン」最終回。シャワーシーンが音声だけじゃなかったら円盤予約余裕でした。男がどーとか関係ないのよ、そんなこといちいち気にしてたら母娘百合なんざ楽しめねーですよ。と、いうわけで触手プレイもばっちりあった「ノブナガン」は面白かったですよ。
http://www.vap.co.jp/nobunagun/index.html


咲-Saki-全国編」は淡々と原作の映像化を楽しんできたけど、正直所見さんにはお勧めできない中途半端なところで終わってしまった。阿知賀編でいうなら劔谷高校の大将が絶望顔したあたりですよ。そう考えるとこれからなんだけど原作的に無理かーはっはっはと納得するしかない。このテンションが数年後までもつだろーか、他校のエピソードをオリジナルでいいからやってくれないかねぇ。
http://www.saki-anime.com/


桜Trick」は終盤見逃してしまってなぁ……。