心穏やかに死闘

せんせー、平日なのに休んでるひといるんですけどー。


パズドラ バトルトーナメント -ラズール王国とマドロミドラゴン-
http://www.padbt.com/
遊びたいけどゲーセンで見かけないの。


「牌(エモノ)は逃さないッ メンタンピン・ドラドララッ!」を遊んでみた。
今このグラかよといった3Dコスプレ麻雀だけど、たいへんうさんくささが気に入ったので好きですこーゆーの。カスタムが過ぎて毎回同じキャラクターと対戦できるかわかんねーけど(そーゆーこと気にするグラでもねーだろーけど)、自分の気の向くままに眼鏡ウェイトレスとか眼鏡女戦士とかと対局できるのはよいです。
好きなようにいろんな眼鏡をかけさせることができるんだぜー。
そして勝つと脱いでくれるのですが、脱がす順番を決めることができるのもよく。
靴下を最初に脱がせても、最後まで残しておくのも自由。フリーダム!
早速スカートから脱がして透明の雀卓ごしにおみ足を見るのも自由。
上から脱がしてツモごとにゆれる胸の谷間をガン見するのも自由。
脱衣麻雀がこれから増えていけばいいなぁ(夢見すぎ)


昔の記事。
http://www.4gamer.net/games/137/G013724/20110722040/