まんがタイムファミリー 11月号

http://www.houbunsha.co.jp/sub/htm/f_maga10.html

  • はるかな気持ち (いでえいじ
    • 新連載二回目。
    • 美貌の女性保険医にドキがムネムネする女子中学生、森口遥14歳は今日もドキドキしまくって、それは萌えるのだが(絵じゃないんだよ?)、友人の眼鏡っ娘の方に実はちょっと萌えてます。ちょっと黒いトコロがイイネ!
    • それはそうと全然べたべたがなく、どちらかというと同性にときめく気持ちや戸惑いを楽しむという内容で、しかも男同士のラヴも同時進行しているので注意が必要だ。なんかフォモの方がオモロイし!(見たくないけど)
    • ああっ、なんか勝手に遥さんが気持ちの整理をつけはじめてるゥー。
    • いいからとっととカミングアウトしやがれと思いつつ読了。
    • ちなみに保険医の名前はまだ不明(…)
  • +1サプライズ (大乃元初奈
    • 前回から気になってるのでチェキ。コミックス第一巻が発売中。
    • 内容は、生活観念のしっかりした女子中学生の千鶴ちゃんと父の再婚相手(候補)のすごい婦人、万鈴さんがひたすらべたべたする漫画とだけ言っておく。
    • いや、父(旦那)の存在があるし、異性にも意識するから、そのスジの人には勧めないけどな。
    • ただ、旦那に近づいたのは娘が目的なのかなー?と思えるほど万鈴さんが素晴らしい。今回も自分と千鶴ちゃん2人だけの表札作っているし(笑)
  • ブックブックSHOW (カタクラユキ)
    • 本狂いの女店長漫画。なんか好きだ、こーゆーの。
    • 私も毒書の秋には興味ありますナーとだけ言っておく。
    • 念のために作者ホームページをメモメモ。 http://sapporo.cool.ne.jp/katakura/