月刊コミック電撃大王11月号

http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/index2.html

  • 特別付録フィギュアのためか、店頭からなくなるのが早い早い。立ち読む余裕なし(買えよ)
  • ニニンがシノブ伝 (古賀亮一
    • 旧ねこれーすでは、まめにチェックしていたけど、そろそろ限界か……。
    • 漫画の面白さはいいんだ、楽しめるンだ。それは……。
    • でも『女子べたべた』がないでショ、『女子べたべた』がッ!
  • 苺ましまろ (ばらスィー
    • どうでもいいが、これの単行本の横に『苺ましゅまろ』を並べるメロンブックス札幌様の真意が分かりません。
    • シンデレラ。いつだって姉ちゃん(王子)は、茉莉ちゃん好きというか何というか。
    • でも、美羽ちゃんの想いのほうが強いと思われ。
    • 姉ちゃんと美羽ちゃんがくっつけば、面白いと思うが、それは叶わぬ夢なのか。
    • まーいいけど。
  • ぷりてぃまにぃず (栗橋伸祐
    • 表紙「ああっ この履帯の硬さがっ 冷たさがっ」黒髪好きです、愛してます。
    • 女子ばっかなので、そっち方面に媚びて欲しいのだが、叶わぬ夢か。
  • PUREまりおねーしょん (高木信孝
    • コミックス第1巻は10月10日発売よ。
    • 今回は小休止というか。でも先月からあいなさんが素晴らしいのでよし!
    • 女子をめぐって、女の戦いがー、寝込みを襲うあいなさんよし!
    • 今一番見逃せねぇですよ。という訳でつづきはコミックスがでたらー。