カレイドスター 第25話 「ふたりの すごい 絆」

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kaleidostar/

  • 北海道は1週送れているので、ネタバレ禁止、禁止ね。
  • グレートミッションに向けたギアナ高地での特訓も終盤、そらさんは大食いでウェイトアップ。太るよ。
  • 梅干食うかい? いらねぇ。そんな事ナイ、ナイ、ナイー! そらさんは相変わらずセルフで残響音。
  • 肩を痛めたレイラさん。隠し事はなしなのに隠し通す。か、肩に爆弾がー。
  • ミアとアンナは夫婦漫才で生計を立てるようだ(違います)
  • 帰ってきたぜぇ、ジャパニーズ! じゃねぇ、カレイドステージ
  • そんな二人を最高のへたれっぷりで迎えるユーリさんステキ「あっはっはー、無理無理☆」
  • そんなユーリの野郎をわざわざ怪我の方の手で叩くレイラさん、ステキ。女医の前でぶっ倒れる。
  • 心配する事が絶対に正しいとは限らない。それは相手に不安を押し付ける時もある。
  • 困難を前にする時は、不確かであっても信じ抜くことも必要だ。自分を信じて、相手にも信じて欲しい。
  • 恐れや不安を乗り越えて、チャンスを逃さず運命に向きあう。
  • 何故なら、そこに最高の喝采があるから。……って、ぜんぜん感想じゃねぇですな。
  • 死を覚悟完了。……カコイイけど、みんなは夢と現実は冷静に区別しよう。私との約束だ。
  • えーと、みんなの前でフールと会話する二人は電波さん?
  • 果たして二人の想いがひとつになって、奇跡へと昇華するのか? 刮目して待て。