Chelsea(チェルシー) 第10話 「揺れる想い」

http://www.zdnet.co.jp/games/ga/comic/chelsea/index.html
http://www1.odn.ne.jp/~cam62410/ (作者ホームページ)

  • 女の子同士のべたべたものかと思いきや、最近は兄と妹のセクハラべたべた漫画に昇華した作品。
  • それはそれで面白いけど、女子べたべたが物足りねーと思っていたら盛り上がってきましたよ?(唐突に)
  • と、いってもべたべたではなく…えーと…その……修羅場?
  • さぁ、ここからがお前の腕の見せ所だぞメガネボイン! その想いをぶーちーまーけーろー。
  • ところで同人誌によると全14話らしいので、あと4話ですか……。
  • あー、もう少しで黒ビキニとかメガネとボインが楽しめなくなるのは痛いな……。
  • 何はともあれ、今は見守りましょうか。