ヤミと帽子と本の旅人 第1話「葉月」

  • しょっぱなから抱擁。とにかく頬を染めてばかりさ。チミら体温高すぎ。
  • 「初美ィ、もっとセクシーなポーズとってよ」セクシーセクシー!
  • 姉ラヴ、とにかくラヴ! 妹の葉月さんはことあるごとに姉の初美さんにハァハァする粋な妹。
  • 風呂でばったり日当たり良好(?)。姉ちゃん乳でけぇ。涅槃に誘うよ。
  • ベッドの上で姉の肢体を思い出してハァハァする葉月さん。畜生、そのセクシーが死ねる。
  • ところで、朝も昼も夜も制服姿で私服がないのは仕様ですか?
  • 姉さんは話せないので手で語る。「おやすみ」ではなく「さよなら」。動揺する葉月さん。
  • 知らねぇ野郎とのキスを目撃してショッキング。雨に塗れてなのか、ディープだか知らねぇが口元からしたたる液がとにかくセクシー。
  • 姉妹の善き思い出。あー、葉月さんボク女かー。(たぶん)野郎のことで揉める姉妹。
  • 姉さんを斬りつける妹(違)再び回想、体操服姿で女生徒にプレゼントをもらう妹。ゴミ箱に即ポイ。
  • しかし、回想がセラフィムコール並に落ち着かない。
  • 揺れてる、画面が揺れてるよ。
  • 姉さんの部屋に夜這い妹。姉さん、薄く唇を開いて半裸で誘う。そら、妹もおかしくなるわ。
  • キスしようとしたら発光。すごい力で宙に浮く。「はつみー!」
  • 緑の光が広がっていく描写で、背景に墓地があるのは意味あるのでしょうか?(勘ぐり過ぎ)
  • 気がつくと、姉さん焼失。変な生物登場。マシンガントークかまして殺されかける。
  • てなわけで姉の初美さんを探して、次の世界にれつごー。フォースゲートオープン!
  • どうでもいいが、CMが長過ぎだと思わないかい?
  • 「こっちでっせー」電車がうるさい高架線のトンネルを抜けるとそこは……。
  • シベリア鉄道スパイ大作戦リリスさん登場。車内をうろつくセーラー服。
  • セーラー服だって結構目立つと思う。
  • 「キミはイヤなニオイがすルゥ〜(↑)」変態オヤジはフォモくさい。
  • ああっ、変態オヤジが男装(一応)の人をひん剥いたァー。乳首浮いてらー。
  • なんというか、エロアニメじゃないのが悔しすぎる(オイ)
  • 話はとりとめがないので、作画命だな、このアニメ。
  • えーと、序盤の妹の性別越えたぶっちぎりバトルハッカーズに惚れますた。
  • 妹さんの本気(マジ)っぷりはよく分かったので、あとはべたべたしてくださいとしか!