ヤミと帽子と本の旅人 第2話「蓉子」

  • 元を知らないほうが楽しめるような気がしてきた。
  • 「お前の身体に訊くとするか」でた!びっくりするほどエロゲー。しかもレッドゾーンなのか!(意味不明)
  • そんなピンチの連続に、極寒の中お気楽極楽で雪見酒ときましたよ、リリスさんはよー。
  • 熱燗のお酒があっという間に凍りつく、バナナで釘が打てる世界でケンちゃんも凍りつく。
  • 嬉しそうにサラシを切るフォモ。すげぇ屈服系羞恥プレイだ、身震いがする。
  • フォモ、足蹴りひとつでだうんさー。あと、とどめ。
  • 蓉子さん、サラシしててもしなくてもそんなに胸変わってませんよ……。
  • 「そーだい兄さんも一緒に」名前紹介があったわりに酔っ払いに出番ナシ。
  • 少年が売り子で女装ですがどうですか?
  • ヒゲがバレバレの男装を指摘。シャワーを浴びてチャイナドレスにエンジェルお色直し蓉子さん。電撃作戦開始。
  • 商売モノだ、構わんよ。なんの商売かはスルー。私も考えたくない。
  • ただの車掌と酔っ払いが銃を取った。で、死んだ。……野郎みんなか、徹底してんな。
  • 場面変わって、ガルガンチュアは変なポーズを取る珍奇な人だ。つまり変態。
  • イヴを手に入れればこの街は大いに発展するゥ、市長さんの悩みは多いねシムシティ(無関係)
  • どうでもいいが、俺が一番セクシーをとう言葉がよぎった(なんでさ?)
  • びっくり、ヒゲが生きていた。実はこいつら俺の部下、俺が一番セクシー。
  • 車外に飛ばされる蓉子さん。と、思いきや列車にしがみついて難を逃れる。
  • 葉月さんの肢体をまさぐるヒゲ。しかし、本当に羞恥プレイが多いなこのアニメ。
  • 蓉子さんが車内に戻ってきてわっほー。葉月さんの刀が銃を斬る。
  • 「おかえしだー」エロヒゲさんリングアウト。しかし何だったんだろー、あのヒゲ。
  • 隠された時限爆弾をさーがーせー。蓉子さんの乳が揺れたり、アップになったり。
  • リリスさんが爆弾かかけてコンニチワ。これはさっきー…ケンちゃんは武器。
  • 「いいひとだから」葉月さんの人を選ぶ基準は女かどうかだと思う。
  • そんな葉月さんを見つめるリリスさんが乙女のようにときめいてるぜ!
  • いっぱいいっぱいや、こらー! …私もさ。
  • 来週は時間変更。 ……なんか見逃しそうでコワイ。