まんがタイムきらら Vol.16

http://www.houbunsha.co.jp/kirara/kirara.html

  • トリコロ (海藍
    • コミックスを読んでいて思うが、表紙絵って画集みたいにまとまらないかしらね?
    • てな訳で序盤から赤面している、にわさんが萌え。今回べたべたが多いよ。
    • 「ひと…」はやっぱり一晩としか。一日独占権の方が限度知らずだ(苦笑
    • そりゃー、攻め受け逆転したらびっくりだよなー。
    • だから『そのもの』を見せてくだいよ…先生…。
  • 伝説の鍛冶屋さん (三宅大志
    • とりあえずノエルにおつきの人の動向見て判断するかー。
  • ようこそ小豆沢美研へ! (かつまれい
    • キノコ盗り。ちょっと、このキノコ描写はあんまりな気もするが。
    • なんだか、どんどん実録犯罪シリーズみたいになってきた。
    • 美術? なにそれ?
  • ハイリスクみらくる (吉谷やしよ
    • まどか分裂。唯一の不思議・暴力・流血が今回も。
    • 『みゅう?(轟沈)』これはこれで! うわーステキ覚醒ですね!
    • そういうプレイに走ってください。