ヤミと帽子と本の旅人 第5話「クィル」

  • 関係無いけど、メガミマガジン12月号の記事は、余計な夕日や湯気がなくて、初美さんの臀部や蓉子さんの臀部が素晴らしいですよ?
  • 生茹でのブロッコリーにキレる超攻速ガルビオンブロッコリー好きの社長が観たらどう思うのだろうか?
  • いつもいつもいつもいつもいつも言ってるだろォがァAhー!(変なポーズ)
  • たいした…ことでは…ないッ!(変なポーズ)
  • まったくだ。興味ないので冒頭のコントは早送りさ。
  • あ、今回はじめてOPの文字が拡大とか移動しているのに気がついた。
  • しかしセイレンさん、いい根性してるぜ……。
  • 「鉄郎…ここははじめ人間の惑星……」リリスちゃんと葉月さんに群がるPC原人。
  • うっほう、うほうほ、うっほっほ。いきなり矢が飛んできて、貧相な原人がー。
  • それに敢然と立ち向かう葉月さん。ああっ、ブラチラだー。
  • リリスちゃん「こんな時はまず話し合いよ? みんなのアイドルー☆(以下略)」こいつ……モンド映画なら即死ですよ、ヤコペッティ先生!
  • そんな時、場違いなでかちちが山本麻里安声で場違いなせくしー。
  • あんた神様やー、そして戦士様やー。こいつだけ人語を解するよう。
  • 私の名はクィルと申します。クィルさん、名前を連呼。どうか清き一票を!
  • リリスちゃん「ぷはァAh〜 かんろ、かんろ☆」 こいつ…モンド映画だ(以下略)
  • なんか、すっかり○人をたぶらかす文明人ですよ…。
  • リリスちゃん、胸元開いてマッチで着火。あー、そういやバニーさんも胸元からライター出したっけなぁ(無関係)
  • ついでに指を消したり、出したりするリリスちゃん。神の奇跡か、悪魔の業か。
  • そんな展開を無視して葉月さんにときめくクィルさん。赤面でべったりだ。
  • なんかもう百合の花も咲いているし、抱き合ってみるかァー?
  • 唐突というか、バグってパラメータ狂ったよーにフラグが立ちまくりさ。
  • クィル「メイっぱい、頑張ってくださいね☆」
  • なんかクィルさん発情したまま、べったりデート大作戦。
  • 「森の仲間達、俺の名前を言ってみろぉー! クィルといいます☆」…なんでこんなに強調すんだろ?
  • そんな時、長老様の狼煙が。
  • やたら扇情的な表情でご満悦のリリスちゃん。マッサージですよ、マッサージ。
  • 「うーん、すっとしたー☆」正直、性欲をもてあます。
  • うれしそうに生贄になることを報告するクィルさん。水浴び上等。
  • どうでもいいが、原人共の「シェー」(違)が気になってしょうがない。
  • 水辺に謎のおとこのことおんなのこ。フォローまったくなし。
  • いけにえになる直前で葉月さんに愛を告白するクィルさん。リリスちゃん嫉妬。
  • 後味悪そうなので阻止する葉月さん。目玉の神様登場。特徴、目がでっかい。しかも縦に。デッサンが狂ったよーだ。
  • かっこいいBGMでバトル開始。スターセイバーを持った夢幻戦士ヴァリスのよーだよ(違うだろ)
  • てゆうか、いつの間にかノーブラだ葉月さん。……修正しないで欲しいなぁ。
  • また、つまらぬものを斬ってしまった……。
  • ただの生き物が化けてたのー…? フォローまったくなし。
  • 神を倒した者が神様やー! アイアムゴォーッド! つまり葉月さんゴッドに。 さらにときめくクィルさん。
  • クィルさんのあまりのべたべたぶりに、ババァのように憤るリリスちゃん。
  • あまつさえ生贄に。リリスちゃん「葉月ぃ、たべて〜ん☆」……意味、違うよな。
  • 隠れキャラのアーヤが不思議に踊る。……そういや、こいつ先週出てたっけ?
  • 見つかったぜ、オーバー? クィルさん人語を解せなくなって任務完了。
  • 「また遊ばれたのねー」誰にだよ。 そして、忘れ去られていた、黄色まんじゅう。
  • 次回はモーゼで幼女でガオホワイトでエクスタシー?