ヤミと帽子と本の旅人 第6話「ミルカ」

  • じゃあ観るか(終了)
  • 「もうすぐ街ですよ」唐突にアーヤ、そしてミルカさま。
  • ミルカさま、幼女にトランスフォーム。せっせと花輪を作成。白い虎とべたべたする。
  • 小さな島、そして流れ着くいつもの3匹。
  • 「は・づ・きぃ〜ん」二人きりになると唐突に欲情するリリスちゃん。
  • それに当たり前のように刀に手をやる葉月さん。なんというか、あんまりだ。
  • 虎に襲われる全身が脂肪な黄色いの。幼ミルカさま登場。
  • 幼女だ……(ざわざわ) 幼女さ……(ざわざわ) なんというか、かわいさが犯罪級ですよ。
  • いじめる? とか質問攻めの幼ミルカさま。 唐突に大地が割けたりする。
  • 「いまのはぺりぺりなのー☆」オーラロードが開かれたッ。
  • セイレンさん登場。「舎弟になりたいんだってー☆」と幼ミルカさま。
  • 葉月さんを言葉責めする幼ミルカさま、……幼い肩とか鎖骨とかいちいちいやらしい。
  • セイレンさんは、リリスちゃんを知っているみたいだがリリスちゃん無反応。「…俺は眼中にねぇってことかーッ」慟哭するセイレンさん。
  • 濡れる葉月さん。いちいちいやらしい。やることすべてが許される幼ミルカさま。
  • 宇宙で一番のホットケーキ……味王様大喜び。「うーまーいーぞー!!!」
  • いつも思うが、エイベックスのCMは無駄に長いな。
  • ブランコでかぼちゃぱんつ。この南の島のルーシーいいよ! 身震いがする。
  • てゆうか、ぱんつもいいが、ここでときめくのは背中だろ? 
  • 幼ミルカさま「ケッコンってなーに?」 黄色い鳥の直球な解説に葉月さんに握り潰されてエクスタシー(↑)
  • お風呂タイム! 黄色いのはすっかりセクハラ要員だ。そしてリリスちゃんのときめきを華麗にスルーする葉月さん。
  • ぺりぺり発生。床に服をとられて身動きとれないセイレンさん。無視される。
  • 「脱げばいいんやー」セイレンさんに蹴られる黄色いセクハラ。
  • 幼ミルカさまが、リリスちゃんのお胸に興味をもたれたようです。
  • 「ミルカだけぺったんこー」「おんなは胸じゃなーい」まぁロリだし、これからだし……。
  • というか、このアニメの女性はみんな乳がでかいので、説得力がまったくねぇ。
  • 枕を抱えて葉月さんと同衾を所望する幼ミルカさま。やべぇ、私の右わき腹が反応しっぱなし!
  • ムチでびしばしされる幼ミルカさま。それを思い出して泣く幼ミルカさまを優しく抱きしめる葉月さん。
  • くあー、素晴らしいな!(ツボ)
  • ご褒美に男が欲しいと言う幼ミルカさま。なんだってー!(↑)
  • 「言ってみただけなのー」すぐ訂正する幼ミルカさま。ふぅ、ヒヤヒヤさせますねマイケル?
  • 広がる海のかなたには恋人が。水平線の終わりには虹の橋があるだろう♪
  • ぺりぺり発生。海が割れる。十戒なのか? 何が呼ぶというのだろう♪
  • 誰も見ない未来の国へ、遠く旅立つ幼ミルカさま(BGM:海のトリトン
  • 前にも出たちびっこいのが原因でしたッ! 元に戻る海、幼ミルカさまがピンチだ、出場!マシンロボ! サブマリンロボハイパー合体で(以下略)
  • 葉月さんが、海に飛び込んだところで次回に続く。なんだってー(↑)
  • 次回、ひさしぶりの初美さん。男に狙われる。
  • レスキューソルジャー、もっと速く〜。葉月さんが阻止するぜ!
  • 視聴完了。あー、眼福でしたわ。