ネタがない時〜

メモっぽく書いてみるのもいいかなと(フォーマット未定)
で、『マリア様がみてる』公式サイトがリニューアルされたわけですよー。
http://www.gokigenyou.com/
大原さやか声よーし。 栗華さーん、栗華さーん!(ここ的にはレイラさん?)
……だって、北海道じゃ観れねーしよォ。またネタバレに恐怖する日々なのか……。

そういえば『ヤミと帽子と本の旅人』の7話。お祭りになったせいで、いつもは知らない本編の内容を盛大に知ってしまった訳で……。
なんというか確認作業になってしまったよ。そうだね……葉月さんのソルジャーぶりに涙してみるかー。
最近は特に「スゲー」と思った女子べたべたもなく、そんなのを評価してうだうだ言うのもなんなので華麗にスルー。
そんな、きーさんの今の関心事は『みにふぇあ』
http://www.broccoli.co.jp/ggf/index.html
内容は、G.G.F.とゆーゲーマーズの守護妖精が頑張るというか、札幌は真珠さんというか、ごめん自分でもよく分からん。
ただ、ブロッコリー劇場やフロムゲーマーズでは女子同士のゆるゆるな戯れを展開している。だから今月21日発売の小説はとりあえず買うつもり。