グリーングリーン キャラクターDVD ”早苗&若葉”

http://www.greengreen.jp/release/charadvd.html

  • ちなみに当方、本編をまったく知りません。
  • OPで野郎共、特にデヴが邪悪な笑みを浮かべる度にデジタルデータレベルで抹殺してやりたい気分でさぁ。
  • そんな訳で、そういう感慨なヤツが書いてみた!
  • 内容はこの醜い世界に二人だけ〜という感じで早苗さんと若葉さんが、ちと白痴気味にいちゃつきまくる。
  • お互い制服に水をかけあって、下着が見えるように透けさせてみたりとかー。
  • 体操着をスクール水着を着せようと脱がしてみたりとかー。
  • 虫に刺された〜とか言って、乳首とかク(自主規制)に吸い付いてみたりとかー。
  • 風呂場でお互い泡まみれになって、身体使って洗いまくったりー。ぬるぬるだねー☆
  • ……………………。
  • やぁっべぇ! こいつぁレズアニメだ! 百合じゃねぇ!!
  • 今すぐ助けろ!
  • しかし、そんなレズ痴獄もそんな長くなくー。
  • キャラ専用の歌が入ってます。愛着ないので感想特になし。
  • 座談会が入ってます。愛着ないので感想特になし。
  • というか、普通に野郎も交えて壊れた座談会だー。大部分を占めているぞ。
  • お色気ショートドラマだけで特攻するのはお勧めしない……が3000円だし任せる。
  • んー、本編観てないからカップリングに、すさまじい魅力を感じない……。
  • だもんで、百合っつーかレズ。本編観たら感想変わるかもしれんがね。
  • 「急いで口で吸え」な、馬鹿エロに興味があったらどうぞ。