ヤミと帽子と本の旅人 第7話「初美」

  • ネタバレくらっても書くよー。
  • 前回の続き。海の中で溺れた幼ミルカさま、虎さんが救う。すげー肩透かし。
  • セイレン、ココア飲むー?」「誤魔化さないでッ」……何気にいいコンビやな。
  • そんなリリスちゃんとセイレンさんの関係を一気にネタバレするメイド姿のアーヤくん。
  • セイレン「てゆうか、あんた誰!?」
  • リリス「どうすんの? ひっぱたくぅ〜?」…恨みすら呑気に流すリリスちゃん。
  • 船もらって大海原へ。ミルカさんはいい幼女だ。ぺりぺりの修復。忘れられてる黄色饅頭(オチ)
  • 初美さんレディGO! さぁ、ショウタイムのはじまりさー。
  • 内容は初美さんラヴな血の繋がらない妹、葉月さんが姉に欲情していろいろハァハァする。以上。
  • ……じゃ、あんまりか。でも今更「お○にー、いやらしぃーい!」ってはしゃぐのもアレだ、
  • 何も知らないで観たかったナ…
  • 今回分かったことは、1話での葉月さん視点の初美さんとは違う初美さんを見れたっつーか。
  • かなり裏があるよね、初美さん。
  • 男に出してるメールもそうだけど、自作自演の手紙は自分から遠ざけるというより煽ってるよーにしか見えん。
  • 他の子を牽制してたっつー見かたもあるけどねー。1話とか「おねえさま」としてモテてたようだし。
  • 画は文句ナシにエロかったです。オナ…じゃなかった熱にうなされてるシーンも興奮して唾液が粘ついてる描写がすばらしかったです。
  • でも、なんかそれより葉月さんのせつなさの方が先にたってなー。
  • まぁ「そういう本の世界」だからなんだろうけど、葉月さんが初美さんとしか接点をもてないのは、かわいそうやなぁと。
  • 葉月さんがヤミ・ヤーマ似だというのにも関係があるのだろうか?
  • ところでCM。「あたし、リリスちゃんが歌う…」じゃ駄目かな?(駄目だろう)
  • 葉月さんの歌とカップリングなのにね。
  • 次回「藤姫」。うわー、また時間変更なのかー…。