カレイドスター:Stage.3(初回限定版)

http://www.kaleidostar.jp/events/dvd_s3.html

  • そんな訳で財布も気にせずげっちゅーまごころ便(気にしろよ)
  • ちびっこポスター。うわー、レイラ「ちゃん」が! ……おでこハァハァ。
  • デスクトップアクセサリー。今回はアンナさん。壁紙とシステムメッセージ。
  • そうか、そうきたか。アンナさんのメッセージはいつも殺人的なギャグに満ちている……きっと。
  • 今回はあんまり作画が修正されていないよーな気がする。
  • レイラさんの誕生日話。メイドさんメイドさん、メイドさぁーん! 
  • お願いしますカントク…名前ください…(もしかして『メイド』っていう名前なのか?)
  • 中の人が同じなクレアさんは今どうしているだろうか……。
  • 人魚姫ーッ …今観るとひでぇ罠だ。あー、ユーリの人工呼吸がー……。
  • そういや、真面目なネタに大袈裟なギャグかますのが違和感でたのはこの頃?
  • 特典に話を戻して。
  • カントクとアンナの中の人の対談。中の人はケンをいじる気マンマンだ。
  • そしてアンナのケンいじりが約束されたー。…って、最近実現してる?
  • アンナさんの影に怯える(?)ケン……そんな彼をそらさんは冷酷に受け流すのだった(中の人も含む)
  • つーか、マジでどうでもいい扱いか。ケン………(涙)
  • 『人魚姫』の公演チケット。番号は03304。
  • 『へにょい すごい 4コマ』。無機物より劣るケンの扱いに涙。なんか完全に本編のミスにツッコミいれるコーナーのような。
  • ちなみにレイラさんの誕生日話での名前の綴りミスなど。
  • これで初回限定版も3巻目……収納場所作らんとな。