みにふぇあ

http://www.broccoli.co.jp/ggf/index.html

  • ゲーマーズの守護妖精、ゲーマーズガ(以下略)
  • 主人公のサファイアさんが、入学時にタイを直してもらったお姉様(?)の琥珀さんにときめいたり、試験に落ちそうになって鬱になったり、ダークな手紙書いたり、慟哭したりするほのぼの話。
  • またはクラスメイトの真珠さんがセレスさんとべたべたする話(寸止めで要妄想)
  • もしかすると翡翠さんがアレクさんに黄色い声をあげる話。
  • この世界の女子同士の恋愛は照れるだけでOK。というか、日常というか上等ぶりが、ちょっとアクセントに欠ける。もっとやれ。
  • えーと、本としては薄くて内容も特になくて、読みやすいというか絵本のよーな文章の密度で、挿絵が少なくて値段も高いけどチャレンジャーは買いたまへ。
  • 当方、一切の責任は取らん。
  • んむー、もう少し挿絵が多いか、べたべた絵が多ければまだ……。
  • カップルだらけなのにー、なー。もっとサービスすれ。
  • あー、もうアニメになってしまえ。きっとその方がココロときめく。