ヤミと帽子と本の旅人 第9話「メイリン」

  • 前回の続き。きょちちくのいちぐんだんがが肢体をうねらせてがんばるよー。
  • そんな襲撃の中、火事場ドロボーに徹するリリスちゃんと偽うさだ
  • とにかくなんだかすんごい勢いで悪の一団を殲滅する葉月さんだった。「ボクが知るかぁーッッッ」
  • 冗談というかギャグみたいにつえーよ、葉月サン……。
  • も、もう終わりですか!
  • アイテムげっとー。藤姫さんと抱き合って任務完了!
  • どこか遠くの知らない世界へ飛ばされる偽うさだ。今日も頑張るよガルガンチュア。任務失敗で踊り狂う。
  • その後回想、リリスちゃんにより、すごい勢いで人生を狂わされるガル助。
  • なんというかリリスちゃんが淫乱で、一番の元凶のよーな気がする…。イヴさんはリリスちゃんの妹。
  • ガル助、生贄(姫様)と引き換えに、貧相なイメージの新しい世界を手に入れてぶっ壊れたんだ……。
  • 次回、めぐりあい宇宙。わたしのゆめ、わたしのゆめは宇宙飛行士になることです(以下略)