ヤミと帽子と本の旅人 第10話「レイラ」

  • エンディング曲のCDだって、ドラマCDだって笑顔で購入さ。笑顔の約束!
  • そんなんで、超星神ガルガンチュアさんの陶酔開始ッ。終了ッ。
  • 「とぉー」リリスちゃん登場。持ち前の色気とガッツで周囲をゲンナリさせる。
  • へっぽこ機械やら、落書きやら。くすぐり責めに悶えるリリスちゃん。
  • 「ひゃくまん光年早いってのー」そうですね、遠いっすね。
  • 玉藻の前はエロ狐、そしてセクシーアドベンチャー。光速で精液を搾り取るよーな勢いで無駄な色気をふりまくぞ。枯れる。
  • ちなみに、ひみつ基地はいろんな所につながってるよ。どこでもなんとか。
  • ガルやん、妖狐にちんちんをまさぐられる。
  • マリエル姫だった笠原弘子がメイド姿で登場、マウさんいいますかで続く。
  • スペースコブラっぽくオープニングを歌ってる人が珍妙な声で周囲を駄目にする。
  • そんな連邦の木馬げな宇宙船に葉月さんご一行到着。さっそくさば煮とか食らう。
  • ダブルベットひとつ……つまり同衾ッ。リリスちゃんの誘惑にはセクシーが足りない。
  • 私のおかんはミイラです。ミイラこわー、干物こわー。
  • アナクロなSF世界が炸裂しつつ、俺たちのサヴァイヴは続く。