まんがタイムきらら 1月号

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/site/esp.cgi?md=kirara
私は、きららは結構えっちぃと思うのですよ。

  • トリコロ (海藍
    • 表紙の絡みが、にわさんとだったらモアセクシーだったのに。
    • すばらしい運気の話(代償つき)。にわさんの肉体まで欲する欲望がせつねぇや。
    • か気持ちで返してやれ。
  • 姉妹の方程式 (野々原ちき
    • 百江姉ちゃん中ニやったんか。エロいのう。
    • シュミとか目をつむりますから、つきあってください。
  • 1年777組 (愁☆一樹
    • 里美ちゃんか男か女かどうか悩むので手放しで喜べません。
    • 「女の子としてのプライドが…」やっぱ、おとこのこかもなぁ……(がくーり)
  • ハイリスクみらくる (吉谷やしよ
    • 血のクリスマス。頼むから、もうちょっと金髪にやさしくしてやれ。
  • スーパーメイドちるみさん (師走冬子
    • ちまき教官いいなぁ…。麗子さんと公園でカプール
    • なぁ、本当に麗子さんの秘密に、ちゆりさんもちょっとジェラシーなのか?
  • 三者三葉 (荒井チェリー
    • トリコロとネタがあらゆる意味でかぶってるけど、こっちの方が切実だ。
    • 葉子様、無事年を越せるんかなぁ…。
  • てんしの末裔 (藤島じゅん
    • 実は、きららには女装おとこのこは多いが、男装の麗人は珍しいのさ…。
    • タイトル出てないな……。
  • ふぁみりーちゃんねる (ちんじゃおろおす
    • しきちゃんと藍ちゃんのやりとりにちょっと転がりました。
    • 男の子同士でも女の子同士でも愛があればいいです。
  • 悪魔様へるぷ☆ (岬下部せすな
    • シュミでは、シェラを応援してるけど、本能ではスチカさんスキなんだぜ…。
    • ジャイアンリサイタルがアルコールの力でミンメイアタックに(嘘)
    • クリムの野郎が、だんだん力をつけてきたぜ……。
  • ぽけっとジャーニー (おおた綾乃
    • もしかして、結構女子がべたべたしているのか?
    • 黒髪に注目してみるかー。
  • 影ムチャ姫 (ナントカ)
    • 実は毎回楽しみだったりする。女装兄貴はどうだろうねぇ。
  • かみさまのいうとおり! (湖西 晶)
    • エロ妄想ばんざーい。眼鏡もいい感じでエロ。
  • 隠密少女 (関根亮子
    • 前回から登場のレズっ子がパワーアップしてた。びっくり。
    • しかも女子寮で一緒に暮らすのでモアセクシーって戦法かよ!
    • 是非ヤバイ境界を越えてください。
  • ちょこパフェ (いずみ)
    • 千代子ちゃんのエロさは、ただ事ではないと思う。
    • 是非きなこちゃんとヤバイ限界を越えてください。
  • てんちょおのワタナベさん (刻田門大
    • キス魔に敗れたマナちゃんにちょっとキた。
  • ようこそ小豆沢美研へ! (かつまれい
    • つゆだく。所長(2X)は好きなんだが、これもう4コマにする必要ないよな……。
    • 分からないネタもあったり。普通のコマ割にした方が、サービスカットもできてOKかと。
    • つーか、何故これだけまともに感想書いてるかね、私は。
  • 伝説の鍛冶屋さん (三宅大志
    • あたしはノーマル、あたしはノーマル……。
    • 是非ノエルちゃんとヤバ(略)
    • どちらかというとティスさんのがんばりに期待したい。
  • …てな感じで、話の面白いつまらない問わず書きなぐり。サンタコス最高。