ヤミと帽子と本の旅人 第11話「玉藻の前」

  • あー、エンディングのCD買ってミニドラマ聴かなくっちゃ……歌はともかくドラマって……
  • そんなんで、宇宙の続き。
  • 葉月さんが寝ていると何故か触手が。さすが宇宙のお約束。「こりゃ命がいくらあってもたりんがな」
  • ルラーさまぁ。レイラさんの声は前回より聴ける…かな?
  • リリスちゃんの見つけた星へワァープ! 地球げな星か……何もかも懐かしい……。
  • 船外活動レイラさん、自分でもろいワイヤーを切ってピンチに。
  • 宇宙空間に投げ出され、矢吹丈っぽい光輝く何かを吐く。「ジョォーッッッ」
  • 野郎が救ってめでたし。愛だ、旅立ちだ、愛はいろいろ救うんだぜ? さよならミイラ。
  • 場面変わって。笠原に戸惑うガ(略)。エロ氷川の人にイタイところをつかれる。
  • んでもって笠原さんを襲う三人組に怪しい拳法で立ち向かうガルたん。
  • そーいえばメイリン、どこいったんかのぅ。エロ氷川の人に説教されるガルたん
  • リリスちゃんと葉月さん布団部屋に。今だ襲え! バトルアクセルリリスちゃん(失敗)
  • 緑の怪物のでかいの。笠原さんに癒されてケコーンしたくなる。
  • すげーイタイカッコでイヴさん来訪。
  • 今ココに8時だよ全員集合。リリスちゃん、帽子を取られる「ひどいー」
  • マジ泣きするリリスちゃん、げーッッこいつぁ驚愕の展開だぁー。
  • そんな所へイヴさん登場。「ふふふ、ある時は初美、ある時はジル……果たしてその正体は」(つづく)
  • このアニメ適当でわけわかめで進行しているかと思ったら、ちゃんと収束していってるのがなんかすごいな。
  • まー、姉出てくればいつでも終わる話だけど。…って、首絞めてるゥー。
  • 北海道は次回また放映時間変更か……。