カレイドスター:Stage.4(ゴールデンフェニックス限定版)

http://www.kaleidostar.jp/events/dvd_s4.html

  • 9800円。うわー……貢いでいるヨー。
  • 本編はあとでじっくり観るとして特典などを。
  • と、言っても普段の初回限定版とあんまり変わらない。違うのはBOXとサントラぐらい。
  • デスクトップアクセサリーはレイラさぁーん。壁紙とシステムメッセージ。
  • メールのチェックを指示されたり、マシンを終了させるたびに燃え尽きるレイラさんが愉快だ。
  • レイラさんの中の人対談。最初は悪役だったのカ……。中の人の魅力でアツイ役者バカに。
  • 小物キャラにできなくなっていって、その余波がユーリにいったと……。
  • しかし許せんな、コヤス……(おい)
  • アラビアンナイト』の公演チケット。番号は04835。
  • 『へにょい すごい 4コマ』。とうとうケンの扱いが絶望的に……。
  • あとツッコミキャラのアンナ。朝勃ちレイラさん(間違ったことは書いてない)
  • ファンクラブのご案内。イベントに招待って、北海道の私でもいいのかい?
  • サウンドトラック。特典以外では出さないのだろうか? えーと、いつもの曲です。
  • BOXに今までの初回限定版を入れるとねー、人が殺せるんだヨー☆ 重いって。