ヤミと帽子と本の旅人 第12話「ガルガンチュア」

  • コミック出たけど、ここで紹介するような内容ではないですよ。
  • イヴさん来たー。
  • 関係ないが、帽子取ったリリスちゃんいいな。あんまりな扱いだけど。
  • 愛を語るエロ狐。
  • すごい勢いでジルさんの世界修正きたぁー……ガルやんリツコさんとカプール
  • リツコさん今までずっとあのカッコだったのかなぁ……。
  • 一方、葉月さんと初美さんとの会話ー。しりー、しりー。
  • 「初美を殺してボクも死ぬ!」……修羅場やなぁ。
  • 一見、いい場面に見えるけど
  • 「あなたの子になって」ロマン爆発、ロマン爆発。だがそれは百合としては敗北だと思うがどうよ。
  • 葉月さんは救われねー! あの程度の言葉でココロに届くかーッッッ!!
  • ほっぺにチュ……で「一番好きよ」なんていうなぁーッッッ!!
  • ところでリリスちゃんどこーッッッ!
  • 布団部屋で指くわえて泣いてました。……なんかニセモノっぽいけど萌え。
  • リリスちゃんとイヴさんの会話。いっしょ、いっしょー。姉妹愛、姉妹愛ー…?
  • なんか、なし崩し的に幸せになっていって……。
  • 最後、エロ狐に食われるアーヤさん。
  • さてと。
  • 『百合じゃなきゃ面白いのに』とかいうヤツ(いるんだこれが)は置いておいて次回で関係にケリがつくことを望みます。つーか『逆転』を。
  • このまま、元の世界に戻ってオトコつくって子供(イヴ)産まれてコンニチワは『駄目』だ。そんなうっすいのはダメだ。
  • だってねぇ、全然三角関係じゃないし。
  • 是非、つきぬけて欲しいものだが。
  • もう最終回観たひとはいいけど、モヤモヤした気持ちで新年迎えるのかー。
  • ガンダム連合大勝利みたいにいってホシイ。
  • ここは、レネット神に祈るか……(誰? とか訊かないで)