まんがタイムきらら 2月号

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/site/esp.cgi?md=kirara
『2004』の下にある眼鏡が気になるよな。

  • トリコロ (海藍
    • ぷっすま』のうろおぼえみたいな話やね。ステルス、ステルス。
    • あえて内容には触れず、寝転がったにわさんの『丘』がステキだったと答えておくぜ!
  • 悪魔様へるぷ☆ (岬下部せすな
    • 新キャラ、ユンさん。声は木村亜希子で(分かる人だけ分かってください)
    • ルルーちゃんがシェラさんの秘密を知っても何も進展しそうでないのが悲し
    • つーか、怖がっているし。
  • スーパーメイドちるみさん (師走冬子
    • ちゆりさん幼児退行(違う) 麗子さんと見せ場を作るかと思ったら……。
    • そんな……面白さ重視ですか!(普通、そう)
    • ちまき教官が地味にお子様してて大変よろしい。
  • かみさまのいうとおり! (湖西 晶)
    • こ、この、エロシスターが!
    • 実は谷先生を愛でる漫画なんじゃないか? 保険医はステキ。
  • 隠密少女 (関根亮子
    • 畜生……部屋違うのかヨ……。
  • ちょこパフェ (いずみ)
  • ハイリスクみらくる (吉谷やしよ
    • 「歌えよ!!!」 ……もう、おなかいっぱい。