まんがタイムきらら 3月号

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/site/esp.cgi?md=kirara
ネタに困った時にバレンタインイベントやると危険なんだよね……。
あ、『LOVEMEDO』の単行本はとにかく買います。

  • トリコロ (海藍
    • とりあえず八重ちゃんの髪の量が気にならなくなったら、似顔が描けると思うのよ。
    • 俺の名はレース鳩アラシ! あとジョン・ウーとか呼ばれているぜ!(嘘)
    • 『ヴァー!!?』にわさん、当たり前のよーに住みついているなぁ。
    • 今晩の居場所とか、そのへんで妄想して任務完了。
    • このコ、次号休載しちゃうんだよね……。
  • ねこきっさ (ととねみぎ
    • ルーシア先輩でとクゥで妄想が止まらないのですが、何か?
    • 血ィ吸わせてやればいいのに。地味にエロいのが困りものさ。
  • スーパーメイドちるみさん (師走冬子
    • パジャマパーティ……みたいな……。
    • ちゆりさんの『……います』発言が一番ショッキングかつ、効いたぜ……ハートにズシンとな……。
    • 口を割らない訓練がえれー気になる。
    • 今まで単発くさかった内容が少しストーリーを持ったよーなー(勘違い?)
    • この作者がオチにこだわらなくなった漫画ってのも読んでみたい。
  • かみさまのいうとおり! (湖西 晶)
    • そうだな、メガネの胸は犯罪だよな……。
    • シスターが跳び箱で尻を責められたり、自宅でひとりまんぐりがえししたり。
    • つーか、『ベットの上で後転』という言葉で妄想しろと?
    • したけど。
  • ちょこパフェ (いずみ)
    • きなこちゃんのはじめてのおつかい。そんな姿を尾行して盗撮して拉致監禁(犯罪)
    • でもちょこさんのきなこさんラヴっぷりは、あとひと押しで犯罪になりそーだなー。
  • 隠密少女 (関根亮子
    • 眼鏡……けっこうイイ素質もってると思うぜ……。
    • かっこいいなぁ眼鏡……。
  • 悪魔様へるぷ☆ (岬下部せすな
    • 凍死ネタから人肌コースと思いきや、豪邸で温泉でらぶひなゴッコとわな。
    • だからバスタオルつけたまま入浴するなと言っているッ!
  • ハイリスクみらくる (吉谷やしよ
    • ごめん、寄生虫は苦手なんだ……。
    • ところで闇鍋って墨汁いれるの?
  • 天使の末裔 (藤島じゅん
    • なぁ、人物紹介で無視される婦女子達ってどういうことよ?
    • よみちゃんの強力なカップル作りは実は自分の気持ちを隠すためだと妄想してみる。
    • 白と黒の断罪ー。ふたりはプ(略)
  • 1年777組 (愁☆一樹
    • 男女問わずチョコを渡す、ただの行事なので、ときめいてもムダだと思うけれどー。
    • 委員長とちょこさんにときめいてみたりー。
    • れい子さんと幽子さんにときめいてみたりー。
    • こりすさんとしょう子さんにときめいてみたりー。
    • メイドの人は……おとこのこ……なんだよな?
  • ふぁみりーちゃんねる (ちんじゃおろおす
    • しきちゃんとの仲、進展してらー。
    • わははー、このキックオフ☆キライじゃないぜぇー。
  • 伝説の鍛冶屋さん (三宅大志
    • これだけは言える。ティスさんはガチ。
    • ノエルさんの誘いっぷりには鼻血が出るっすよ。
    • きららでちゃんと色っぽい裸を描くひとっていたんだ……。


明智くんと影ムチャでいやなギャグのオセロ状態だとか、意外とバレンタインが少なかったとか、影ムチャやり過ぎです、もっとやれ。
ぬるい萌えときついギャグが溢れる、妙な雑誌になってきたなぁ……。