成年コミックの女子べたべた

えーと、一応決め事としてエロ関係の紹介は控えているのですが……(してるけど)
今回はちょっと思い立って、エロ本に載ってる漫画を紹介してみる。

『貧乳大陸』っつー、つるぺた好きアンソロジーに載っている漫画。
男の子にいじめられている幼馴染の女の子を庇う女の子の話。というか、何で載っているんだろう? と思うくらいエロないです。
イジメ扱っているので痛い内容だし、どちらかというとこれから始まる関係という感じですが、ちょっと良いと思ったので、好き好きはあるでしょうが興味がある方は見たってくだされ。
しかしこれエロ目当てで読まれると損だよなぁ。
百合なんとか(笑)に載った方がいいのに(……それも微妙か)

  • 『まじまじっく』(武藤 鉄)

『ひな缶Hi!』で連載していてずっと追いかけて読んでいる漫画。
内容は魔女の学校で女の子二人がつゆだくにレズる話で(エロ雑誌だし)、道具も使うし最新号にいたってはチ○ポ生やしたりするけど、オチの部分で精神的にべたべたしている(今回はチ○ポ否定)ので、一応紹介してみる。作者が、この二人で行けるとこまで行くらしいので、これからも追いつづけるでしょう、私は。
正直、こっちは好きキライが激しい内容だと思うので、興味があっても慎重によろしく。


以上。それ目当てに興味ない漫画雑誌(しかも偏ったエロ)を買うことになるし、レズはうかつに勧めると本当に怒られるので今後も様子見ですが、こんな漫画もあるんだーということで。

しかしこれ、自分の偏った性癖バレな感じでアレだ。……もうしねぇよ!(苦笑)