まんがタイムきらら 4月号

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/site/esp.cgi?md=kirara
『マオマオ』のカラーはむしろ芸術だな。人によっては『休み』の回。

  • トリコロ (海藍
    • ひょんなことから、にわさんと二人っきりで一夜を過ごすことになった八重さん(妄想)
    • すげー期待したのに、肝心なトコで鳩に邪魔されるなんてさー……(妄想)
    • まぁ、休載なわけだが。
  • ひなめいど (里美いちか
    • あえて言おう。初期のきららみたいな漫画だね……と。だから変に新鮮味を感じた。
    • 貧乏の表現には泣けてきたよ。
  • 姉妹の方程式 (野々原ちき
    • この姉妹らのセレブぶりに比べると、私のセレブもまだまだネ(?)
    • 今回のホラー映画は、他の雑誌(笑)で読めるんだよね……。
    • なんだかんだいって、姉妹でべたべたしてるのはいいよな。
  • スーパーメイドちるみさん師走冬子
    • 第3巻は5/6発売。
    • ジャンボでやってる『あおいちゃんとヤマトくん』とのコラボが面白い(?)
    • 最近のちゆりさんのいじられっぷりが面白いなぁ。
  • かみさまのいうとおり! (湖西 晶)
    • この流血シスター、いつショック死するんでつか?
    • 個人的に「くりちゃん」という言葉に反応しないのが不思議です。
    • 『一朝一夕』はともかく、『鶏口牛後』は……なぁ。
    • 相変わらず、くりこさんの乳はすばらしいとしか。眼鏡最高、乳最高。
  • ハイリスクみらくる (吉谷やしよ
    • 何気にカラー多いよな。
    • 床屋でホラーっつーと、『スイーニー・トッド』……という訳でもなかったな。
    • しかし最初のネタふりから、ここまで変遷するのもすごいな。
  • ちょこパフェ (いずみ)
    • ねずみ襲来、ドキドキ営業停止の危機に。ほ、保健所さまがみてる。
    • なんというかー、ひさしぶりに普通……でしたなー。
  • 悪魔様へるぷ☆ (岬下部せすな
    • そろそろ料理得意な女の子出したほうが画期的かもしんねーぜー。
    • だから料理の上手い下手で男女のキャラを立たせる時代は終わったと言っている!
    • でも、これで1話作っちゃうのはすごいな……。
  • ふぁみりーちゃんねる (ちんじゃおろおす
    • おとこのこにナース服。……まぁ、そーゆーまんがだしな。
    • 私生活を覗き見かー? それもいいけど、しきちゃんがんばれ、もっとがんばれ。
  • こちら☆世界征服同好会!!! (上原甲斐)
    • 「……ユイはまだ12歳だもん」
    • 上のセリフだけで、ここ数ヶ月の展開を許せてしまいそうな……心なしかバカハンターが萌えキャラになってるよ!
    • 最高のタイミングで横っつらを殴られた気分だ。
  • ねこきっさ (ととねみぎ
    • 「今晩 おばさんが大人の味教えてあげるからねー」
    • つまり、花粉症の話かと思いきや花見の話で花粉症でオチる話(は?)
    • というかですね、ルーシアさんのクゥに対する気持ちが知りてぇのですよ。
    • 絶対、酔っ払ってべたべたすると思っていたのに……。
  • てんちょおのワタナベさん (刻田門大
    • 小学校でハァハァ。なんとなく、笑ってられないような気がしてきた。
    • あの野郎には超法規的処置は生ぬるいと思うよー、殺せ(おい)
    • それはそうとオーナー、全方位でロリで特定にレズですか。ステキですね(何、この差?)


どうでもいいが「明智クン」「影ムチャ」「LOVEMEDO」のジェットストリームアタックが異様に充実してるっすよ、助けてマチルダさん。
ちょっと扱いに困って隔離されたよーにも見えるが、面白いからいいや。