サフィズムの舷窓 〜an epic〜

http://www.liar.co.jp/anepic.html

  • エロゲ。あの『サフィズムの舷窓』が、いろいろパァウワーアップして戻ってきたぁ。
  • 描写、今まで配信していたシナリオなどを追加。それは嬉しいのだが、アレなミステリ部分はそのままなんだろーか?
  • いや、もう耽美推理ゲーとか思ってないですから。
  • ……思ってないよ、『ウテナ』から『マリ見て』になるだけかも……なんて思ってないよ!
  • そんなワケで。買うよ! 虫だらけでも買うよ!(自分は懐疑主義者)
  • 問題は、自分がDVDメディアだと遊べないということですな!
  • ……とりあえず「がんばれニコル」待ってます。