スパーク!!ララナギはりけ〜ん (新連載)

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

  • 4月の新連載3作を青田買いしてみよう作戦その1。
  • ちゃお5月号にて掲載。作者は、もりちかこ
  • 性格も何もかも違う、身長差32センチの女の子ふたりが名門バレー部でドタバタ暴れる話なのかな?
  • バレーの上手い金持ちのちびっこ夏凪アスカ(ナギ)ちゃんが、信じられないほど貧しくて「ビンボー人」と言われると人殺しもOKな修羅と化す雪本らら(ララ)に不幸にされていく過程が涙無くては語れない(でもギャグ漫画だし)
  • ナナのひとに力ずくで後ろから無理矢理身体の自由を奪われ、いっしょに清掃ロッカーの中で人生をだめにするナギちゃん萌え〜…。
  • 1話ではまだ判断できないというか、出会いが最悪なので今後を見守りたいと思う。
  • 表紙とかでは、いい感じにべたべたしているんだけどね。