ひみつのアンジェリス (新連載)

http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/special1/

  • 4月の新連載3作を青田買いしてみよう作戦その2。
  • ドラゴンエイジ5月号にて掲載。作者は、松原あきら。『ACCEL!〜東京ベクター〜』を描いていた方。
  • 全寮制のお嬢様学校を舞台で、規則にうるさいシスター相手に仮面をつけて寮則を破る話。
  • あれー? もっと世界とかを相手にしていると思っていたよ。
  • 今回は恋人にクッキーを届けたい眼鏡娘さんの願いを叶えるミッション……らしい。主人公がそれに遭遇する。
  • あー、これで届ける恋人っつーのが、先輩の女子だったらカンペキに極まっていたのになぁ。
  • 絵柄変わったかも〜? というのが第一印象。線は太いが悪くないカンジ。
  • 今のところ派手なのか地味なのか分からない。でも、女子べたべたはしっかり根底にあるので今後を期待しよう。