ラビィ☆ディテクティブ 第一話「そして新しい天使のための歌を」(第3章)

http://www.rabbie.jp/_index.html

――これは、プラモデルの破壊ですっ!!

  • (ある意味一番面白い)予告天国が期間限定だなんてそんな――――――ッ。
  • 順調に話は進んでいるが、キャラの名前は同じでも外ヅラ(デザイン)が一致しねぇ。
  • サーリアのデザイン、もう少しドジっ娘らしくできないもんなのか? みんなで並んでいる絵を見てると特にそう思う。
  • あと、アルテさん。デザインまだいい、いいけど……登場人物紹介文の――――

とびきり明るくて元気いっぱいの活発な少女で、ランクレー探偵事務所で働く探偵の一人。
物腰の柔らかい清楚な感じの女性で、いつもニコニコと笑顔を絶やさず、誰にでも優しく接します。

  • ……ってなぁ(汗)二重人格じゃないんだし、もう3回目なんだからいい加減直そうよ。コピペいくない!
  • 話はまだ淡々としてるし、絵的においしいシーンがないので普通に楽しんでます。
  • 『普通』ってのは問題だけど。絵的においしいシーンでもあればなぁ……。
  • ラスティとフィアさんが予告天国並のやりとりになったら勝負だと思います。だから、耐えるわ……私。
  • 感情表現の薄いごっきー絵にも耐えてみせるわ! ……フィアさんが脇役のよーなツラだよ、ヲヲヲ……。