ラビィ☆ディテクティブ 第一話「そして新しい天使のための歌を」(第4章)

http://www.rabbie.jp/_index.html

――『天罰ノート すてふぁ』

  • アルテさんの紹介はまだ直ってません。
  • それはそれとして、シアリィママン、いつお話に出てくるんだろう?
  • ちらっと出てきたアノ人は誰だか分からないしなー。
  • なぁ、正直にほざいていいか? 今回の挿絵ひどくない?
  • 文章でのおいしい部分が絵に反映していない(逆もあるかな)のがもったいなーい。
  • 文章がビジュアルを必要とするタイプだからなおさらそう思うよ。
  • で、解明編らしいです。読者の方にも考えてもらう……ってそう言えば探偵モノだったーッ。
  • もしかして今までの文章に事件解決のヒントが……真相が? マジで?