スパーク!!ララナギはりけ〜ん (第2回)

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

  • ちゃお6月号にて掲載。お金がないけど気になって買ってしまったよ。
  • 前回キレてエースに決まったララさんは、「バレーできない」と言って幽霊部員に。
  • そんなララさんにナギさんが金の力で頑張るよ。金は命より重いんですよ。
  • 関係無いけどランドセル姿がステキ。ペド先生、死んでくれたらいいのに(おいおい)
  • とりあえず初の練習試合。しょっぱなからドロドロしてて本当にギャグ漫画か不安になる。
  • 学校のトイレットペーパー3ロールをがめたせいで人生をすごい勢いで狂わされるララさん。
  • でな、相変わらず「ビンボー人」と言われて鬼神と化すララさんに馴染めんのよ。
  • 強いくせいにバレーを嫌がるララさんを鍛えなおす大作戦。ナギさんの野望のはじまりだ。
  • 面白さはまだ未知数……というかバレー描写がいまいち……ナギさんの傍若無人ぶりが楽しめればいいのかな?