ラビィ☆ディテクティブ 第一話「そして新しい天使のための歌を」(第5章)

http://www.rabbie.jp/_index.html

――犯人の名前は?

  • アルテさんの紹介はいつ直るのか。一話が終わっても直らないならメールしようと思います。
  • シアリィママン! ……は、ただのママンなのですか?
  • 名前入力ですか……(入力中)……おい! ○スとか○かゆきとか打ちこんでも進まねぇよ!!
  • 『2章を読みやがれ』と言われたので『まさかなぁ』と思って入れたらビンゴ。
  • えーと、ヒントいらねぇです。『すっかり名前を忘れてた』とゆートラップはあるかもしれんが。
  • 夜中に「こ、これは富○見ミステリィー」とか思ったのはナイショさ。
  • 謎解きがされたと同時に疑問が次々と出たのですが……。
  • (本格過ぎてもなんだし)試みは面白いと思いますが、ちょっと肩の力が抜けたですよ。
  • 結局、意外だったのは性別くらい?