フェアリーアイドルかのん 第6話 原宿ストリートジャック!?

http://www.poplar.co.jp/index.html# (ポプラ社
http://www.page.sannet.ne.jp/hakamada/ (作者ホームページ)

  • 月刊プレコミックブンブン6月号で連載中。
  • お風呂の水は汚いと思うのですよ、アルトさん……。
  • 前回、悪のアイドルのジュリアさんにすごい勢いでやられたみなさん。ぐったりです。
  • OH!モーレツときたもんだ。小学生の色気でスカウトさんいらっしゃ大作戦。悪い大人に気をつけなー。
  • 小学生でも安心して買い食いできるような、そんな街にするのが俺の使命さ……(誰よ?)
  • 衆人環視の中、以前出てきたお兄さんと歌ってアピール。俺達には歌があるじゃないか(合言葉)
  • 結果、変なおされメガネが召還されましたとさ。スカウト?
  • 『怪しいおじさんだけど大丈夫かな!?』……なんでこの娘たち、いつもギリギリなんだろう。