まんがタイムきらら 6月号

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/site/esp.cgi?md=kirara
なんか表紙に狂気というかコミックス全部買えオーラが出ているというか……ごめん2冊だけスルーしてる。
普通に作品と作家名羅列しちゃだめなんだろうか。

  • ホワイトロリータ (むっく)
    • 小学生より女教師の方がステキに思える2004春。
    • これは子供とオトナの闘争漫画なのか?
    • なんか本当に普通に四コマかもしれない。
  • ちょこパフェ (いずみ)
    • あずきちゃんのダイエットGOGO。
    • 男にいれこむ姿は感心せんな(身勝手なことを……)
  • スーパーメイドちるみさん師走冬子
    • 4人目の適合者……じゃないメイドさんがー……って修理屋のヒトがそうだったとわ。
    • そんなワケでちふゆさんは小さい物や可愛い物が大好きだ。ご主人様は謎。かわいいらしい。
    • ちまき先生のご主人様もかわいいんだ。かわいい教育者か…想像できん。
    • 個人的には麗子、ちゆりペアを越えるモノが見たいですよ。
    • 関係ないけど7/2に『あおいちゃんとヤマトくん』の1巻が出ますよ。
  • どこでもすたでぃ! (結原りん)
    • 兄貴に問題があるので自然と妹さんと仲良くなるスタディーさん。望む展開だ。
    • 妹が萌えに屈して堕落する様を楽しむ作品ですか?
  • ようこそ小豆沢美研へ! (かつまれい
    • 新キャラ〜。ひなさん主人公だと思っていたのにあっさり消えたよ、おい。
    • さちさんは破壊魔。女好きのあずささんでも手に負えねェ。
    • さちさんがあずささんにメロメロでも片方が逃げてちゃ成立せんよ(何が?)
    • つまり何か? あずささんの女性遍歴を綴る作品なのか?(どーだろ)
  • かみさまのいうとおり! (湖西 晶)
    • この冒頭はいいのか?
    • ド、ドラマCDを、ドラマCDはないのですか!(ないよ)
    • くり子さんの背中がいやらしい。鳥居パパンについてはノーコメント。貴様、パパッ子か!
    • 谷先生……逃げて、逃ーげーてー!!(涙)
  • マオマオ (ナフタレン水嶋
    • ナフタレン先生のドキドキ☆ビジュアルが奇跡的に拝めるのはきららだけ。
    • いやマジで。
  • 隠密少女(関根亮子
    • ぶんしんの術。是非、全身全霊でイっちゃってください。
  • ふぁみりーちゃんねる (ちんじゃおろおす
    • ナチュラルに自分の弱いトコをついてくるね、このまんが。
    • ところであいつって誰?(にやにや) 妹さんが料理できるのがいいね。
    • ほのぼのインモラルまんがって呼んでいいかな(駄目だろう)
  • ハイリスクみらくる (吉谷やしよ
    • ママ消えた(消えてません) 金髪さんひさしぶり(まったくな)
    • 最強委員長(違う)……正直本当にこのひとが分かりません。
  • こちら☆世界征服同好会!!! (上原甲斐)
    • いつまでも『12歳』が通用すると思うなよ……。
    • 苦情来ただけですんだんだ……(何がいいたい?)
  • ひなめいど (里美いちか
    • わーい、分身の術だぁ☆ 並ぶと誰が誰だかわかんねー。
    • 坊ちゃんと兄貴の違いは金を持ってるかどうかも違いしかないな……。
  • ねこきっさ (ととねみぎ
    • こっちでもダイエット。そのせいかどうか知らないが掲載は後ろ。
    • せっかうだから、もうちょっと色気があればいいのに。血ぃ抜いて減らせ、すぐ減らせ。
    • ご老公は好きだけど、あれは最後まで引っ張るネタではないと思う。
  • ROM-レス。(白雪しおん
    • テレビからゲームの女の子が出てきてヤッピールッピーごっきげーん。
    • 萌え4コマだから喫茶店とか。ネタはダブるし何か目新しいものがないといかんのか……。
    • 面白いつまらないの前に心にひっかからない漫画というのは厳しいかもしれない。
    • なんかクソゲーレビュー並に土地の奪い合いしてるよーな状況ですな、萌え4コマって。